Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWESTがドーム公演やるよ〜!

1st ドームLive ♡24(ニシ)から感謝届けます♡ 嬉しいお知らせがたくさん来た!歓喜! WESTくんたちドームドームやたら言うから、これは年内ドーム決まってるな、と思ってたけどまさかのクリスマス公演~~大好きなWESTと過ごせるなんて(;;)嬉しい(;…

シルエット

伝えた言葉って、何やろう。 「そばにいて」 歌詞にあるように、そう伝えたのかな? シルエットを聞いてまずそんなことを思ったメンタル不安定な私。^^ 新曲発売めでたい!しかも着実に売れているめでたい!もっと売れろください!! 人生は素晴らしいも新…

祝!濱ちゃんがドラマに出ます

紫の皆さん、お赤飯炊いてますか~?! 濱ちゃんドラマおめでとうございます!!!私は平日だけど泡解禁しちゃう♡(もちろん一人でフルボトル^^) 濱ちゃん次の仕事何かな~?って最近よく身近ジャスミンと話してて、濱ちゃん肩やばいからドラマはないやろ…

パリピポの好きなところ

今さら感!ただの覚え書きどす〜〜〜〜(^_^) ・OP映像。イケメンがだだ漏れ ・会場の照明がかっこいい ・淳太の猫背が気になる ・衣裳のひょう柄可愛い ・スタジャンという肩には優しくない衣装やのにはまちゃんのなで肩が完璧にカバーされている ・流…

パリピポ

書きたいことはたくさんあるのに、アップする時間がなく、あっちゅーまに今年も半分終わるやんけ…白目ワクワクは行けてません!行きたかったよぅ~~やっぱ年齢的に?入学は?断られた?みたいな?(;;)セカムズも終わってしまいましたね…三浦家康本当に…

観賞:ヒメアノ〜ル

V6

つ!い!に!この日が。 森田剛初主演映画公開日! 本当におめでとうございます!!!! 映画の内容がやばいってことは散々目にしてきたけど、それでも森田さまが出る映画やから楽しみで朝一の回で見に行った!! 見ている間と見終わってすぐには消化できな…

観劇:市場三郎〜温泉宿の恋〜

ジャニーズWEST濵田崇裕初座長の記念すべき舞台、グローブ座にて観劇しました。 のんちゃんのMORSE以来のグローブ座! ちなみに欲張って当日券も数回並びましたが、毎回当選番号引くものの大きい番号で一度もチケットは買えないという…当たってるのに当たっ…

観劇:滝沢歌舞伎2016

V6

歌舞いてきました。 はじめての新橋演舞場、滝沢歌舞伎。 とりあえず言えることは、私歌舞伎向いてない。笑っちゃう、あーどうしよう笑っちゃう~~~~! 笑ってはいけない歌舞伎。 以下はネタばれあるのでネタばれたくない人は見ないでいてくださいね。 見…

4月23日はジャニーズWESTデビュー日です(した)

おめでとう! そして、大きな声で言いたい、ありがとう! 大好きなジャニーズWESTが2014年4月23日にええじゃないかをリリースしてデビューしてから2年! WESTのおかげでとっても楽しい日常が送れています。(^^) ほんまは23日におめでとうを書きたかってんけ…

逆転Winner

逆転Winner発売おめでとうございます!\拍手/ ラジオでさんざん聞いていたので、既に発売されている錯覚に陥ってたけど、本日4/20が発売日でございます。 初回A、B、そして通常盤。 結局全て買ったんだけど、ひとつ言えるのは初回AとBは1,021枚くらい買っ…

みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 東京ドームに全員集合

滝沢歌舞伎開幕、野球大会、そしてもうすぐ市場三郎という怒涛のスケジュールでセクシー大忙しです!^^遊びばっかりやんけ! 歌舞伎は見に行ったけどまだ終わってないので、先に野球大会のことを書いておきたい! 当日は公式練習は見られなかったため、試…

ありったけのラッキィを受け取って

次のコンサートの予定がなく、あさが来たもない月曜の朝。 あぁなんて楽しい時間を過ごさせてもらえたんやろう、と日常に戻って強く感じた。 ラッキィィィィィィィ7、宮城での最終公演に行ってきました。 無事に最終公演まで終了したこと、改めておめでとう…

元気をくれるWEST

昨日はとてもいい1日だった。天気もよくて、春らしい日が続いていて。いのっちが「こんな日が一生続けばいいのにな」って会報で書いていたようなお天気に近い一日。で、何がいい1日だったかというと、結局オタクっぽい以下のことがメイン^^ ・朝から逆転Wi…

ラッキィィィィィィィ7に行きました(3回目)

大阪行ってきました~!いやほい!(^o^) WESTのホーム、私にとってもホーム! 行けない疑惑でしたが、無事行けるようになったこともあってハーイテーンショーーン! 大阪ジャスミンめっちゃ元気、もはや前のめりで超楽しかった! ぎりぎりに到着してバナナ取…

B.A.D.の新しいお仕事

今日はラッキィ略7大阪ですね!!平日2日ってすごい日程だよね! 社会人に優しくないよね!!!!^^ でも浮かれています~楽しみ~~♡ 紆余曲折ありましたが無事行けることになってほんまに超ハッピーバリハッピー! そして、淳太てるしヒルナンデスおめ…

Thank you じゃん!

タイトルは、今日3月9日だからサンキューの日だよ!と同僚に言われて即思い出したため。 さん! きゅー! じゃんっ! この曲好きだな~♡明るい! 年度末にかけてばたばた仕事している間に動きありすぎじゃない? 嬉しい。 三浦家康くん!ドラマ楽しみにして…

見終わらないV6のDVD

毎日毎日くそ眠い。 DVD見ても見ても終わらないんだけど?!?!もしや永遠のV6?! しあわせ~(^v^) とりあえず帰宅しては再生、お風呂上がっては再生、寝るまで再生 それでもまだ見終わりません。 私は初回AとBを買ったんだけど、たくさんあるからど…

V6のDVDフラゲ

V6

私は!今!猛烈に!興奮している!! ついに!DVDを手にした!!!! V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 初回盤AとB! この中には、 スタイル抜群歌うますぎて笑われちゃう坂本くん お目めキラキラ顔面偏差値高めエンゲル係数も高め、いつもにこにこで…

お題スロットを回しまくった

お察しの通り、暇です^^ タイトルの通り回しまくってみました^^ほぼ全部答えたで^^ お題「私のカバンの中」 現場の話に絞る。 以前はコンサートの時はほんまにチケットと携帯くらいしか持って行かなかったです。 去年のキスマイもチケット携帯ペンラを…

手料理振舞いたいWEST

「なぁなぁ今日クリームシチューたくさん作ったから、濱ちゃんよかったら食べて行かへん?」 言いたい。死ぬまでに言いたい。 いろんな人が妄想を書いているの読むの大好きなの(^_^) おもしろいよね~。 しかも全然ぶっ飛んでなくて(設定はあれとしても) …

ラッキィィィィィィィ7に行きました(2回目)

横アリのあとに次は大阪です!と書いたんですけど letsgowest.hatenablog.com マリンメッセ福岡に行ってきました! ………えっと、ここは地獄ですか? 私死んじゃったのかな?←中間淳太天才 博多も天神も大名も今泉もマリンメッセ周辺も真っ白。車も少ない。 お…

2月5日

え、2月?!いつの間に?! 2月にツアーが途切れるWESTさんから何かしら発表があるのかな〜といい子にして待っていたんですけど、ないですね?^^ 坂本くん界隈は大忙しだぜ〜!リーダーかっこよすぎるぜ〜! 私は最近頭痛が止まらないのと、眠りが浅いの…

うちわ作りに挑戦

(θヮθ) まんまんちゃんあーん 東京は大雪です。 広島のレポを漁りまくっていますよ! 相変わらず楽しそうなコンサートが続いていて何より(^^)♡ まだコンサート行く予定があるので、うちわを作りました。 初めて作りました。 ああいうのは若い子たちが大好き…

楽曲大賞に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞~!投票お疲れ様でした。 パリマニ投票している人多かったと思うねんけど私はあまり好きではない。というと語弊があるんだけど、よく聞くし、ライブで盛り上がるけど、楽曲自体は新しい感じがしなかったから! かっこいいのはもちろんわ…

ラッキィィィィィィィ7横アリ 曲の感想とか

曲の感想書こうとか言ってはみたものの、盛りだくさんすぎて全然覚えてないっていうw 思い出すのは濱ちゃんの笑顔ばかり……こじらせ〜!! セトリとか、見たくない人は見ないようにしてくださいませm(_ _)m じゃ、よーいドン! ♪ラッキィスペシャル♪ 何よりも…

ラッキィィィィィィィ7に行きました

横アリ行ってきました!!\いえーい!パフパフ!/ ほんまに楽しくて楽しくて楽しくて、未だに思い出して夢心地で仕事が手につきません。笑 あーしばかれる。いや一回しばかれろ。私。ほんまクソ社会人。笑 2時間じゃ足りない。全然足りない。ねぇ? じゃ、…

2015年最後の悲劇、V6団扇売り切れ

あけましておめでとうございます!! 2015年振返るとか言ってたらもう2016年になりましたね。紅白、カウコン、録画してるぜーと余裕ぶっこいてたら、レコーダーが狂ったのか私の手元が狂ったのか、録画されていませんでした涙 アラサーまじ泣き。すぐお友達…