Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

4月23日はジャニーズWESTデビュー日です(した)

おめでとう!

そして、大きな声で言いたい、ありがとう!

大好きなジャニーズWESTが2014年4月23日にええじゃないかをリリースしてデビューしてから2年!

WESTのおかげでとっても楽しい日常が送れています。(^^)

 

ほんまは23日におめでとうを書きたかってんけど雑務をこなしていたら今日になっていた。。でも23日は某ビル40階のレストランへ行ったので、心の中でお祝いしてました。ほんまはハルカス行きたかったわ^^

 

めっちゃ個人的な話をすると、私はここ何年かこういう人生送りたいな~とか、こういう人になれたらいいな~と思える人が身近にいなくて。

こうしなきゃいけない、とか思うことが多くてちょっとしんどいと感じている。

女だから、大人だから、これが普通だから、日本人だから……枚挙に暇がないほど押し付けられる価値観。

私は誰のコピーにもなりたくなくて、いろんな人のいいとこは取り入れて出来ればuniqueでいたいけど、社会でやっていくには自分を押し殺さないといけないこともたくさんある。「普通」でいないとはじき出されてしまう場面が思ってた以上に多い。全く異なる人たちの中に共通することもある、って考えはどうも「普通」の社会にはないらしい。これについては言いたいことが山ほどあるんですけど…うん。

だからこそ、アイドルにはまったと思う。

アイドルはいつも笑顔で、困難にも立ち向かって、乗り越えて成長していく姿を見せてくれる。

一人でももちろんそうやけど、仲間と共に成長していく姿を見せてくれる。

一人じゃないんやで!!って

それでいいんやで!!ってことを表現する人たちがアイドルなんかな~って思う。

ファンの私は勝手にそこから元気勇気やる気をもらっている!本当に支えてもらっているな~とよく感じる。

みんな個性を生かして、パッと見全然違う子らの集まりやけど、でもグループとして集まればそれがいい掛け算になって、自分らしくいることの大切さを体現してくれている、と思う。

 

私は仕事柄転勤や出張も多くて、あちこちいろんなところで生活をしてて。ほんま根無し草やわ~とたまに虚無感を感じたりもする。深いで、闇は。笑 

今のベースは東京やけど、自分にとって帰る場所がわからなくなった、というか今も決められないでいる。気持ちは地元やけど、一生帰られへんかもしらんな~というのはここ数年見たくない現実^^

だからいつも「帰る場所」であるメンバーやファンがいるアイドルが羨ましいと思っていた。

でもこれって、逆に彼らも私にとって「帰る場所」なんちゃう?!ってふと気付いた。

だから「いつでもまた俺らに会いに来て」って口に出して言ってくれるWESTが好き。

 

 

ある時濱ちゃんの笑顔を見ていたら、本当にふと、この人はずっと変わらずこの笑顔を届けてくれるんやろな、この先何年も、何十年もって思ったの。

だから、この笑顔を私が「帰る場所」にしようと思った。

濱ちゃんの笑顔がほんまに好きで、結構本気で世界一素敵やと思ってて、辛い時しんどい時とても力になる。

濱ちゃんの笑顔を見るとこっちも笑顔になる。自動笑顔作り機濵田崇裕♡

人生においては間違うこともたくさんあるし、後悔してしまうこともまだまだ続くかもしれないけど、この先も濱ちゃんの笑顔を見ればきっとすごく元気をもらえてどんな時も頑張っていけるとその時思った。

きっとアイドル側も、ファンの笑顔に対して同じ気持ちでいてくれるんじゃないかな?と意外と純粋にそう信じています。

デビューして、テレビ雑誌ラジオ(やとまぁ笑顔は見えませんけど)だけでなくステージでたくさんこの大好きな笑顔に触れられるようになったことはとても喜ばしいこと!!

もちろん、濱ちゃんの大事な6人の仲間も大好き!7人の笑顔が大好き!!

 

 

まだ2年。

これからもっともっと大きいグループになっていく姿を見て行くのはとにかく楽しみ!

てっぺん取りたいって言うのは中途半端な気持ちじゃない、と我らがセンター重岡くんが言っているので、私にはてっぺんがイマイチよくわからんねんけど、そこは7人に直接連れて行ってもらおうと思っています。

てっぺんまで立つ道のりに何か必要なものがあるなら、それを供給できるジャスミンになれたらいい。

しんどい道もたくさんあるかもしらんけど、きれいな景色を一緒に見ながら行けるといいよねてっぺん!

 

 

V6の20周年に、にこ健で健くんが書いていた、嫌いになってまた好きになってそれを繰り返してずっと一緒にいられればいいというニュアンスの言葉がすごく好きでずっと印象に残っていて。

応援する側の私もそう。

長い長い年月の中で嫌いになってもまた好きになって、最終的にはやっぱり好き!って言えればいいなと思う。

 

え?今?

ジャニーズWEST好き好き大好き超愛してる♡^^

おめでとう!いえーーい!いつまでも笑顔で元気で大変な時は自分を信じてうちらのことも信じてこれからもよろしくねWEST~~~100%I love you!!!!!

31もまだ一回しか行けてないからもっと通わないと~~~!ガンガン攻めようぜ!いけいけWEST~!

3年目もドラマ映画舞台バラエティ番組ラジオCMなどなど攻めまくりのWEST!あげあげWEST~~!

応援しMASSE!!^^

改めまして、デビュー2周年おめでとう♡

 

 

 

自分用まとめ2年間の振り返り適当バージョン

 

2013/12/31 カウコンでジャニーズWEST4でデビュー発表

2014/2/5 なにわ侍 ハローTOKYO!! で7人でデビュー発表

2014/4/23 1stシングル「ええじゃないか」でデビュー

2014/8/6 1stアルバム「go WESTよーいドン!」

2014/10/4 bayじゃないか開始 

     ここで認知

2014/10/8 初の全国ネットレギュラー リトルトーキョーライブ放送開始 

     認知するもラジオの人とまだ一致していない(と言うかする気がない)私

2014/10/8 2ndシングル「ジパング・おおきに大作戦/夢を抱き締めて」

2014/10~12 重岡大毅ドラマ「ごめんね青春」に海老沢ゆずる役で出演

    海老沢くんめっちゃかっこいいと思ったけど何でかジャニスト重岡と全く一致しない(と言うかする気がない)私。普通に若手俳優かと思ってたよね。かわいいな~海老沢!

2014/12/19 濱ちゃん26歳♡

2015/1 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ in城ホール、横アリ

2015/2/4 3rdシングル「ズンドコパラダイス」

     MVにハマってネット動画毎日見る。もちろん予約してなかったから買えず。

      後から我慢できず高額で買う…

2015/4/22 デビュー1周年記念ミニアルバム「パリピポ」

     渋谷のあちこちで宣伝VTR流れていて、フレッシュやな~と思ってた。自分と同世代の人がいるとは思わなかったから手を出さないと決めていた(自分ルール)

2015/5~6 1stツアー パリピポ

2015/7/29 4thシングル「バリハピ」

2015/10/7 DVD・Blue-ray「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」

     この時点でだいぶ好きになっていて思い切って予約購入。底なしの沼へ。

      ついでになにわともあれも買ったステマDDへ変貌を遂げる。

2015/10~12 藤井流星ドラマ「サムライせんせい」出演

     トラちゃん♡第4話は今でもたまに見ては泣いているお気に入りep。

2015/10~2016/3 桐山照史朝ドラ「あさが来た」出演

     榮三郎が思ってた以上にいい役で、照史も思ってた以上にいい演技で、話も面白くてどハマりして毎日見てたよ。

2015/12/9 2ndアルバム「ラッキィィィィィィィ7」

     TAMER様誕生

2015/12/19 濱ちゃん27歳♡

2016/1~4 2ndツアー ラッキィィィィィィィ7

     初めて多ステをする。今まで最高で2回だよ、2回。虹色から紫よりの虹色になる。

2016/4~ 小瀧望ドラマ「世界一難しい恋」出演

2016/4/13 しげおかだいきくん、はじめての野球大会でヒットを放つ♡

2016/4/20 5thシングル「逆転Winner」

2016/4/22 初CM サーティーワンアイスクリーム

 

舞台系を書いていないのは自分がMORSEと市場三郎にしか行ったことがないからです。。ドラマは自分が見てハマっていたのしか書いていない自分向けですのであしからず。