Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

君と夢を願うHoly night ー1stドームLIVEが映像化されましたー

WESTの24から感謝届けます、が最高だって言う話。


このコンサートが映像に残ってよかったな。
久しぶりに鑑賞用と保存用に2枚買っちゃったもんな。全く同じやつ。

ネット予約は即売り切れで、慌てて店舗予約したよ。ど平日の仕事終わりにどうやって回収したらいいんだよ、あいたたどんどんどんだよ。

結局普通に夜取りに行ったけどな!

買ったものの、見るのになかなか心の準備が出来なくて(見るだけなのに。)あちこち寄り道してお家に帰った。友達にも買ったで!なんて報告しつつ、でもあかん見られへん…どないしよ…ていううざLINE送りまくる^^

ティッシュと柔らかめのタオルと、飲み物を用意して、深呼吸して、ドキドキしながら再生。あれだけ映像化してくれ~とか言ってたのにいざとなると事の重大さに気付いて、小さくなるオタクですよ。笑

思い出せば思い出すほど、いろんな思いが溢れてきて、とても平常心じゃいられない。

Overture時点で泣いてしまって、全然進まなかった。

その後見たドキュメンタリーも泣けるんだから困っちゃうなぁもう。

でも見たので!もう何回か再生したので!感想ずらーーっと書いておく!

 

 

 

 

 

 


・Overture最高。まずいつも通り顔が最高。

 皆がサンタで(濱ちゃんだけトナカイ)ソリに乗ってたら手綱の取り合いでちぎれて落ちたところが京セラって。誰だよこれ考えた人天才かよお願いします謝礼を渡させてください薄給ですけど頑張りますから渡させて下さい

・Overtureの流星のおとぼけ顔がめっちゃ可愛い。

・せーの\ええじゃないか~!/がいつもよりもめっちゃ、めっちゃボリューム大きい!さすが4万5千人!
 後に重岡くんがドドドドドドドドと表現するように突き刺さるような大歓声!

ええじゃないかって一気にテンションあがるしノリやすいし最高の着火剤

行こうぜー!の重岡くん(;;)(;;)(;;)最高にかっこいいうちのセンター(;;)

・大好きやでうちらの七侍(;;)

・衣裳がかわいい、赤とゴールド、緑、チェック柄などホリデー感満載。

・神ちゃんのフードあざとい(ほめてます)

・濱ちゃん「僕たちの夢へようこそお越し下さった」 泣く。

 こんな素敵な夢に連れてきてくれてありがとう(;;)

・あズンあズンあズンズンズンズン!

掴んだ夢その先に続く道一歩ずつ踏みしめていくWESTとジャスミンめっちゃよくないですか?

・ズンドコ好きなんじゃ~。ずっこけてもええねん這い上がればええねん歌ったれ叫んだれ!

・おおきに~~!そりゃそりゃそりゃそりゃ!ハッ!

・いつもタオルじゃなくてペンラ回すパリピポアンセム!あ~~楽しい~~

・いやほい!いやほい!!

・一気に温まった会場での挨拶。

 濱ちゃんの市場三郎、何でドームでやろうと思ったんかわからんけど可愛いからよし!

・のんちゃんの挨拶も可愛くて愛おしくてたまらねぇよ~ラブラブしたいよ!こっちはいつでも望とラブラブしたいよ!!

 ('・ェ・`)目がギラギラしてきたよ〜

・淳太の挨拶いつも笑うw何言ってるん自分wがおーじゃねぇよw

・リア恋てるしのリア恋力が爆発してる…彼氏に会う予定があったかもしれない、ないの?あほか!ここに7人おるやろがい!今日くらい彼氏面させろ!は後世に残したい名言。抱いてくれお布施渡しますから…

・WESTとクリスマスデート嬉しいな♡

 

・SCARS→キャンスト→Criminalの流れいい!

 普段よりも気合いが入っているのが感じられる。

・日頃の感謝とたくさんの愛として、戸惑うほど重めの愛のプレゼントを受け取る私たち^^

・やっぱりこういう曲調だと神ちゃんのダンスが好き!うまい!

 

・突然時計が逆に回りだして始まるJr.時代の曲コーナー。

 鑑賞中の皆様はハンカチとティッシュ用意してください

 この映像の音楽よくない?優しい気持ちになれる…

・皆若いけど、断トツで望が子どもでかわいい

・てるしの台宙やべぇイケメンかよ

・アメフリ。綺麗な曲。しっとり。ばどの優しい歌声泣ける。。雨上がりのハートに大きな虹をかけるんだ、また歩き出そう。

・Stay Gold…嗚咽
 あの時、紫色のペンラで一面照らされたドームのセンステで高く手をあげて歌い切る濱ちゃん、世界一かっこよかった。ステージに出てきた瞬間、濱ちゃんの目に涙が溜まっているように見えたのは、私だけかなぁ。

・ばどのおちょけも濱ちゃんが笑ってくれてたし、後々の記事とかでは濱ちゃんが喜んでるのわかったからよかったよ。あれは、そういう演出やね。

・てるしの踊り方wwwwwわんぱくかよww

・濱ちゃんがセンステで歌っている姿を背中の方から撮っているアングルがたまらん。。最高。。一面の紫の光の中で歌う私のスーパーアイドル濱ちゃん。かっこいい。

・(^ヮ^=)Ready?

・Dial upは大きなツインが踊るとなんだか曲の雰囲気が違うよねぇ、大人っぽい

 最後のバズーカ4人可愛い…笑顔が見れて嬉しいよ…ギュッと集まる4人愛しい…

・NEXT STAGEってめっちゃ関ジュのイメージやねんけど、WESTが歌うとやっぱり表現力というか、ジュニアたちとは違うなって思った。

・濱ちゃんのラップかっこよすぎ

・シルエットはいつ聞いても、何度聞いてもええなぁ。

・粉もんでめっちゃ切り替え早くテンションぶちあげ

・100% I Love Youやばい、クリスマスに自担にI love youと言ってもらえるなんてオタクとしてこれ以上の幸せがあるでしょうか…

・ (ノノ_☆)俺たちがみんなのこと何%愛してると思う〜??

  (θヮθ)何パーセントぉ?

   (ノノ_☆)100%だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 (膝から崩れ落ちるオタクたち)

・ベビアイラッビューベビアイラッビュー100パ大大大好きや〜〜〜!

・みんなも画面の前で跳ねたやろ?わいは跳ねた

・ やったるでやったるで浪速の実力見せたるで!

・(θヮθ)あはは!楽しい↑♪ ← 凄まじく可愛い

 

・突然ぶつ切りされるMC^^

 きっと映像化するのに長過ぎたんやろうけどおもろかったからまた見たかったな~(ごねるオタク)

・クリスマスツリーのくだりで珍しくボケる淳太。いやまじであのくらいの高さの木生えてるんか思ったわ!

・のぞむのギャグセン高すぎて可愛い。ははっww淳太と何話すん?wwww

・ジャックナイフ神山

・いちじく濱田

・アリんこ桐山

・ボクらの発音がめっちゃ関西な淳太

・私たちの陽だまり重岡

 

 

・シンデレラクリスマス歌いながら花道歩く7人、ほんまに王子様みたい。これは夢でしょうか。あ、夢だよね最初に濱ちゃんが言ってたもんね^^

・ミラスタよかったな~あの肩肩肩肩みたいな振り付け好きやな。まさかV聞けると思わなかったから嬉しくて叫んだの思い出した。(うるせぇオタク)

・SNOW DOMEの約束ええな~歌い続けるのぞむに乗って、しゃかりきに踊り続ける向井康二やめてw

・('・ェ・`)FOREVER〜♪(3度目) (б∀б)もうええわ!!!

・濱ちゃんにがんばれ~って応援するこたしげめっかわ

・セクハマは最高だ…あの笑顔に持って行かれたんや…私の一目惚れはまさにあの笑顔…

・モノマネのクオリティ笑うwセクガル様たち笑って許して下さいね

・濱ちゃんのポップアップの高さがさすがのパポイーゴー。

・りゅかみてるしで聞かせるSNOW SNOW SNOW。ペンラの色がめっちゃ綺麗。

・10年後の今日の日もって知らなかったんだけどエイトの曲やねんな!今度取り込みます。全ジャスミンが思ったこと言います。

\10年後もWESTといられますように/

・Colorful Magicええな。キラキラしてる。こんなにこのコンサートにぴったりな曲ないよね。
 振り返ればいつだって必ず寄り添いあって辿り着いた今がある 

 積み重ねていく小さな時間を忘れないようにこれからも僕ら急がずにゆこう ずっと二人らしく

 君と巡り合えたことも僕らをつないだ願いもこの地球でただ一つだけの物語

 ああああああ(;;)

ジャスミンとWESTで作り上げた7色に光るドームがColorful magic。

 

・パラパラの衣裳、初見でどん引きしました~^^もう慣れたけど!

・智子とこた子…

・流星の顔面やばい、かっこよさがやばい

・アカンLOVEのとこ、抑え目でしたね、映像残るから。笑

・ホルモン熱いぜ!!!!

・いつもの踊って一緒に楽しむWEST!たっのしぃぃ~~♡

 

・チョエク…………
 まず衣裳が最高ですね。黒ベースの衣裳似合う。細身パンツも似合う。ファーついてる。ゴージャス。
 ダンスもええな。チョエクに関しては流星と淳太が好き。

・神ちゃんが先頭でツインを従えてV字で花道歩いて行くの、痺れるくらいかっこいい。

・3・2・1の神ちゃんの顔かっこいい。

・チョエクしんどい。

・ワンチャン。流星超いい!
 かっこいいなぁ。

・正直CHO-EXTACYとone chanceは言葉では伝えられない。見てほしい。

・ラストスパート!!ラキスペ!

・聞かせどころやのに歌詞なんか拍なんかしらんけど、まるっと間違えちゃう濱ちゃん笑うw大事なところでwあなたという人はw
 でも、ありったけのラッキィは、いつももらってるよ。ありがとう。

・無敵の7人、に首もげるほどうなずく!!!

・バンバンは定番!バババババババン!

 

・All My Loveについては、別で書きたいな。

 わけわからんくなるくらい、涙が出てくる。

 ストレートな歌詞。ファンじゃない人にも、聞いてほしい名曲やと思う。

  この曲、ほんまにこの瞬間のために作られたんちゃうかっていうくらいぴったり。

 

 

見どころが多すぎて、全くまとまってないですね。濱田の挨拶かよー^^

ドキュメンタリーについても書きたいんだけどこれはもう文字数お化けになるやで^^

映像化の中だとめぇが不動の1位だったんですけど、この24コンは別次元で殿堂入り

ジャニーズWESTが心を、感謝の気持ちをこめて作り上げた素晴らしいステージ。

これを見るたび、何度でも何度でもあの日の特別な気持を思い出すことが出来る。

あの日、京セラドームで見たもの、共有した時間が自分にとって宝物だと思っていて、映像はその補完かな?とか思ってたけど、そんなことなかったわ。このディスクも宝物。

あの時私の席からは見えなかった表情とか、場面とか、いつでも見られるって最高だな!

行けなかった人もいたやろうけど、きっと感謝の気持ちはこれを見れば伝わったよね。

何度も、来れなかった人もおるけど、って気にかけてくれてる淳太…ほんまそういうとこ好きやで。。

 

もしこれから身近にWESTが気になるっていう人がいたら、絶対このディスクを見てもらおう。

この先、このコンサートがあったことなんて全く知らない人たちがWESTのことを好きになってくれて、どんどんどんどんWESTを応援する仲間が、ジャスミンが増えていけば幸せやな。

たくさんの光でWESTを照らそう。

彼らと一緒に、美しい景色を作って、見ていこう!

 

WEST気になるって人がいたら、おすすめします!見てみてください!(^^)