Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気をくれるWEST

昨日はとてもいい1日だった。天気もよくて、春らしい日が続いていて。いのっちが「こんな日が一生続けばいいのにな」って会報で書いていたようなお天気に近い一日。で、何がいい1日だったかというと、結局オタクっぽい以下のことがメイン^^ ・朝から逆転Wi…

ラッキィィィィィィィ7に行きました(3回目)

大阪行ってきました~!いやほい!(^o^) WESTのホーム、私にとってもホーム! 行けない疑惑でしたが、無事行けるようになったこともあってハーイテーンショーーン! 大阪ジャスミンめっちゃ元気、もはや前のめりで超楽しかった! ぎりぎりに到着してバナナ取…

B.A.D.の新しいお仕事

今日はラッキィ略7大阪ですね!!平日2日ってすごい日程だよね! 社会人に優しくないよね!!!!^^ でも浮かれています~楽しみ~~♡ 紆余曲折ありましたが無事行けることになってほんまに超ハッピーバリハッピー! そして、淳太てるしヒルナンデスおめ…

Thank you じゃん!

タイトルは、今日3月9日だからサンキューの日だよ!と同僚に言われて即思い出したため。 さん! きゅー! じゃんっ! この曲好きだな~♡明るい! 年度末にかけてばたばた仕事している間に動きありすぎじゃない? 嬉しい。 三浦家康くん!ドラマ楽しみにして…