Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2017-01-01から1年間の記事一覧

君は夢に架かるヒカリ-はまちゃんお誕生日おめでとう!

1988年12月19日、私の大好きな濵田崇裕が生まれました。 背が高くて、細身で、なで肩で、鼻筋がスーッと通った美しい顔を持ち、歌がうまくてダンスも上手い、みんなから愛される心優しきヒーロー。 本人に自覚はあまりなさそうに見えますが、たくさんの人の…

大切な事は君がいる事

ドーム公演行った後に書いていた下書きがあったので、少し編集してアップしてみます。勢いじゃ〜。 ドーム公演に行ってから改めて10,000字インタビュー読みました。7人分。以前古本で買い集めたMyojoさん。泣くのわかってて。どМでしょうか?いいえ、どMは自…

君と夢を願うHoly night ー1stドームLIVEが映像化されましたー

WESTの24から感謝届けます、が最高だって言う話。 このコンサートが映像に残ってよかったな。久しぶりに鑑賞用と保存用に2枚買っちゃったもんな。全く同じやつ。 ネット予約は即売り切れで、慌てて店舗予約したよ。ど平日の仕事終わりにどうやって回収したら…

なうぇすとツアーが始まりました!

ツアーが始まりました!激エモ初ドーム公演から10日も経たぬ内に。贅沢か。贅沢や!!!有難いことにツアー初日に行けました。いやほんまにラッキィ。オープニングから驚きの!連続!楽しかった!こっからネタバレ! ・京セラであれジョッキかな?私がよく持…

1stドームLIVE 24から感謝届けます ー僕たちの夢へようこそー

ジャニーズWEST初のドーム公演、大成功おめでとうございました!!! 忘れていません。 2016年のラッキィ7の横アリの取材で、望が今年中にドーム公演やれたらいい、と言っていたこと。 そのあとメンバーがドーム、ドーム、あっちもこっちもドーム、ドーム言…