Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日はジャニーズWESTデビュー日です(した)

おめでとう! そして、大きな声で言いたい、ありがとう! 大好きなジャニーズWESTが2014年4月23日にええじゃないかをリリースしてデビューしてから2年! WESTのおかげでとっても楽しい日常が送れています。(^^) ほんまは23日におめでとうを書きたかってんけ…

逆転Winner

逆転Winner発売おめでとうございます!\拍手/ ラジオでさんざん聞いていたので、既に発売されている錯覚に陥ってたけど、本日4/20が発売日でございます。 初回A、B、そして通常盤。 結局全て買ったんだけど、ひとつ言えるのは初回AとBは1,021枚くらい買っ…

みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 東京ドームに全員集合

滝沢歌舞伎開幕、野球大会、そしてもうすぐ市場三郎という怒涛のスケジュールでセクシー大忙しです!^^遊びばっかりやんけ! 歌舞伎は見に行ったけどまだ終わってないので、先に野球大会のことを書いておきたい! 当日は公式練習は見られなかったため、試…

ありったけのラッキィを受け取って

次のコンサートの予定がなく、あさが来たもない月曜の朝。 あぁなんて楽しい時間を過ごさせてもらえたんやろう、と日常に戻って強く感じた。 ラッキィィィィィィィ7、宮城での最終公演に行ってきました。 無事に最終公演まで終了したこと、改めておめでとう…