Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見終わらないV6のDVD

毎日毎日くそ眠い。 DVD見ても見ても終わらないんだけど?!?!もしや永遠のV6?! しあわせ~(^v^) とりあえず帰宅しては再生、お風呂上がっては再生、寝るまで再生 それでもまだ見終わりません。 私は初回AとBを買ったんだけど、たくさんあるからど…

V6のDVDフラゲ

V6

私は!今!猛烈に!興奮している!! ついに!DVDを手にした!!!! V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 初回盤AとB! この中には、 スタイル抜群歌うますぎて笑われちゃう坂本くん お目めキラキラ顔面偏差値高めエンゲル係数も高め、いつもにこにこで…

お題スロットを回しまくった

お察しの通り、暇です^^ タイトルの通り回しまくってみました^^ほぼ全部答えたで^^ お題「私のカバンの中」 現場の話に絞る。 以前はコンサートの時はほんまにチケットと携帯くらいしか持って行かなかったです。 去年のキスマイもチケット携帯ペンラを…

手料理振舞いたいWEST

「なぁなぁ今日クリームシチューたくさん作ったから、濱ちゃんよかったら食べて行かへん?」 言いたい。死ぬまでに言いたい。 いろんな人が妄想を書いているの読むの大好きなの(^_^) おもしろいよね~。 しかも全然ぶっ飛んでなくて(設定はあれとしても) …

ラッキィィィィィィィ7に行きました(2回目)

横アリのあとに次は大阪です!と書いたんですけど letsgowest.hatenablog.com マリンメッセ福岡に行ってきました! ………えっと、ここは地獄ですか? 私死んじゃったのかな?←中間淳太天才 博多も天神も大名も今泉もマリンメッセ周辺も真っ白。車も少ない。 お…

2月5日

え、2月?!いつの間に?! 2月にツアーが途切れるWESTさんから何かしら発表があるのかな〜といい子にして待っていたんですけど、ないですね?^^ 坂本くん界隈は大忙しだぜ〜!リーダーかっこよすぎるぜ〜! 私は最近頭痛が止まらないのと、眠りが浅いの…