Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

なうぇすとツアーが始まりました!

ツアーが始まりました!
激エモ初ドーム公演から10日も経たぬ内に。贅沢か。贅沢や!!!
有難いことにツアー初日に行けました。
いやほんまにラッキィ。
オープニングから驚きの!連続!楽しかった!
こっからネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・京セラであれジョッキかな?私がよく持つジョッキかな?と思われるペンラを3時間近く振り続けた結果、奴のペンラ軽すぎて吹っ飛びそうで不安になる^^手首が楽^^

・パリマニ→アンリミ→神ちゃんトランペット→チョエク→被り物→ユニット→ワンチャン→詰め込みメドレー→KIZUNA
・パリマニスタートやばい。嘘やん!!ってなった。楽し!!!!!神ちゃんのヘイヨ!最高にアガる〜〜!
・King of chanceは神ちゃんのトランペット以外記憶にないくらい印象的やった!
・被り物のときの袖なし白Tと黒スキニーめちゃかっこいい…腕…男の人の腕や…
・淳太の脇毛探してんけどどこにありました?

・ミニバイクいいねぇ!一人乗れてない人いるけど^^N間さん^^

・被り物が原因の髪型の崩れにより帽子被る7人、てるしとしげだけアイドルって言うか島の人みたいな(ほめてるよ)

・チョエク様ぁ…きたぁ……まじでこの曲がCHO-EXTASY…このゾーン好き。年相応のWESTが見られるのがいい。
・雪に願いを、まず衣裳が最高。
 濱ちゃんがごっついダンスシューズじゃなくて普通のスエードのドライビングシューズみたいなの履いているのやばい…
 濱田崇裕(28歳・会社員)の休日って感じで…超イイ…踊らない濱田もいいねぇ…
・のんちゃんに笑顔でせーの、って言っているの可愛すぎる、、二人でギター、、、雪の映像の中歌う天使が2人、、こんにちは天国、、、

・はまこたの美声が響き渡る横アリ

・関ジュによるHair、、ここでキスマイ聞けるとは!笑
・ソファに座るパリピ2人のI got the FLOW最高…クラブ行きたい…BBAやから2年くらい行ってないけど…

・明日からも頑張る皆さんにエールを送ります!っていう淳太の挨拶で突然のKIZUNA。あなたの出番はここなのか…夏じゃないのか…

・今逢いたいからしょうがないに会いたいんだけどどうしたら会えますか?^^(その後組み込まれるようになった、歓喜!)

 

 

 

 


しげ
前髪おかえり~

ユニット曲でアイドルしているしげを見るの楽しかったです。
キャラ的に女性(マネキン)との絡みが平気なばど二人と違ってしげは新鮮。無理してたやろ^^
2017年よぉーいド〜〜〜ン!っていう挨拶がしげらしくて、あぁまた彼らに会えてよかったと思いました。
帽子とシャツ姿のしげ、めっちゃアウトドア似合う人でアイドルっていうか
ほんまその辺におりそうな人すぎて笑いが止まらんくなったのはそう私です。ごめんなさい。

重岡くん歌が安定してますね◎しげの歌声好きやから聞き心地良い!

 

 

 


てるし
前髪さようなら~^^

短髪似合ってる!私は前髪アリが好きやけど、短髪やとなお親しみやすい。
みんなのカールおじさん。
てるしを見ていると明るい気分になるからほんまにこの人にもまた笑顔で会えてよかった!
MCでてるしもツアー始まってよかった、嬉しいって顔してたよね!
てるしの歌聞けてよかった!今日も安定の声量◎音程◎音域◎
エエやんけェで関ジュとの絡みめちゃおもろかったけど途中で気持ち悪!って素に戻るてるし最高やった。

いや普通に気持ち悪いけど笑

 

 

 


淳太
(б∀б)みんなのDarling中間淳太です

ぺったんの使い方・挨拶、はい満点!

バイク一人だけ乗れてないし最後まさかのバイク担ぐ。

ケガしてたらしいね?大丈夫?

今日もスタイル抜群、髪サラサラ。淳太の手足が長いのがわかる衣裳が多いやんな?最高です。サングラスとメガネの間みたいなあれもええよ!おしゃれ!

奥さんキャラも頑張ってる!私も旦那のことなんて淳太で忘れる奥さんになりたい^^

 

 

 

 

 

神ちゃん
トランペットお疲れさま!最初の方すっごいうまく音出てた!
この先もめっちゃ練習するんやろな。パリピ1号。
黒髪神ちゃん好きやからとてもよかったでーす。
自分が一番可愛い智子まじ可愛い!

I got the FLOWの時メンステからセンステに移動しながら何か蹴飛ばしているのは、ジャックナイフ時代の神山パイセンですか?

 

 

 

 

流星
今日も顔が美しい!超イイ!

青色増えたよね?!オールバックやばい、いかつい。
ベレー帽、サングラス。パリピ2号。

流星と相葉さんの天然コンビかわいいよね~テンポ合いそう。

元旦家に呼ばれるってこれはもう兄弟ですよ…また共演してください。

 

 

 

 

濱ちゃん
世界一かっこいい私のアイドル!!♡
前日に玉森と釣りに行けたのがめっちゃ楽しかった濱ちゃん。
ほぼ濱ちゃん見ててんけど、笑顔が増えて、ずっとニコニコしてて、余裕が出てきたような。自信も。
前はもっと必死そうな顔していた気がする。顔に「必死」って書いてある顔。
ホルモンのどんな道だって〜〜のところ、ちゃんと歌ったの初めて聞いた。初日やから歌声がめっちゃ出ていてよかったよ~。

アカンLOVEの歌い方、一体何なんやろ?聞こえないよ^ ^

 

 

 



こた子!!エエやんけぇのときのティアラ!!!白いふわふわのついたティアラ!!!!可愛すぎる!!!!!
のんちゃんも声よう出てたね!顔も髪型もスタイルも(いつもやけど)完璧!テンションも高め!ツアー始まったの嬉しそうでこっちも嬉しい!
ステージ上で露呈していた玉への嫉妬………はまこたトライアングル…
自分は大野くんの話めっちゃしてるのに濱ちゃんに近寄る者へのジェラシーがとまらない望ちゃんかわいい笑

 

 

 


ドーム公演がエモすぎて、WEST見るたびとても感情的感傷的になってしまってたんですけど、一発目が予想外のパリマニでうえぇぇぇぇって驚いている間にかっこよく面白くそしてかっこいいいつものWESTのステージに一気に引き込まれました。
そう、私はこういうWESTが大好きなんや!!

ライブ超楽しい!短い!

体感15秒くらい!って言ったらそれ1曲も聞かれへんやんとつっこまれたけど、ほんまそのくらいあっ…という間やね。

楽しい時間はこれでもかというくらいすぐ過ぎるね~。

まだ始まったばかりのツアーやけど、本当に楽しいから、もう既に映像化されるのが楽しみ♡何回も見れる♡

 

5月まで、楽しい時間を一緒に過ごそう!いやほいいやほい!

2017年よーいドン!