Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

君は夢に架かるヒカリ-はまちゃんお誕生日おめでとう!

1988年12月19日、私の大好きな濵田崇裕が生まれました。

背が高くて、細身で、なで肩で、鼻筋がスーッと通った美しい顔を持ち、歌がうまくてダンスも上手い、みんなから愛される心優しきヒーロー。

本人に自覚はあまりなさそうに見えますが、たくさんの人の心を優しくじんわりと温める冬の陽射しのようなはまちゃんに幸せをもらっている人は多いはず。

私ははまちゃんに計り知れないほどの幸せとパワーをもらっています。

私にとっては、いつも、いつも、こうなりたいなと思う人格を持っていて、決して驕らない努力の人。たくさんの夢を見させてくれる、やっぱり、私にとってもヒーロー。

 

28歳の濱ちゃんを振り返ると…

12月

・初出演した映画「破門」が公開

・初のドーム公演 24から感謝届けます

・カウコン

1月〜5月

・ツアー なうぇすと開始

サーティワンCM

・ドーム公演 24から感謝届けます 映像化リリース

6月

・おーさか⭐︎愛・EYE・哀/Ya!Hot!Hot! リリース

8月

鳥人

10月

・ツアー なうぇすと 映像化リリース

炎の転校生 ポスタージャックin渋谷

11月

Netflixオリジナルドラマ 炎の転校生Reborn

・炎のグルメフェアatFamily Mart

・僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!! リリース

・来年主演ドラマ情報発表

時期不明

・念願のロクマルを釣り上げる

 

こんな感じ?

 

28歳もはまちゃんの夢はたくさん叶ったかな。

29歳のはまちゃんの夢もたくさん叶いますように。

 

そのままのはまちゃんで、いつも、いつまでも、健康で。

長生きしてください。(ほんまに思う。笑)

 

 

心を込めて、

ハッピーバースデー!!!!