Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわ作りに挑戦

(θヮθ) まんまんちゃんあーん 東京は大雪です。 広島のレポを漁りまくっていますよ! 相変わらず楽しそうなコンサートが続いていて何より(^^)♡ まだコンサート行く予定があるので、うちわを作りました。 初めて作りました。 ああいうのは若い子たちが大好き…

楽曲大賞に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞~!投票お疲れ様でした。 パリマニ投票している人多かったと思うねんけど私はあまり好きではない。というと語弊があるんだけど、よく聞くし、ライブで盛り上がるけど、楽曲自体は新しい感じがしなかったから! かっこいいのはもちろんわ…

ラッキィィィィィィィ7横アリ 曲の感想とか

曲の感想書こうとか言ってはみたものの、盛りだくさんすぎて全然覚えてないっていうw 思い出すのは濱ちゃんの笑顔ばかり……こじらせ〜!! セトリとか、見たくない人は見ないようにしてくださいませm(_ _)m じゃ、よーいドン! ♪ラッキィスペシャル♪ 何よりも…

ラッキィィィィィィィ7に行きました

横アリ行ってきました!!\いえーい!パフパフ!/ ほんまに楽しくて楽しくて楽しくて、未だに思い出して夢心地で仕事が手につきません。笑 あーしばかれる。いや一回しばかれろ。私。ほんまクソ社会人。笑 2時間じゃ足りない。全然足りない。ねぇ? じゃ、…

2015年最後の悲劇、V6団扇売り切れ

あけましておめでとうございます!! 2015年振返るとか言ってたらもう2016年になりましたね。紅白、カウコン、録画してるぜーと余裕ぶっこいてたら、レコーダーが狂ったのか私の手元が狂ったのか、録画されていませんでした涙 アラサーまじ泣き。すぐお友達…