Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7横アリ 曲の感想とか

曲の感想書こうとか言ってはみたものの、盛りだくさんすぎて全然覚えてないっていうw

思い出すのは濱ちゃんの笑顔ばかり……こじらせ〜!!

セトリとか、見たくない人は見ないようにしてくださいませm(_ _)m

 じゃ、よーいドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ラッキィスペシャル♪

何よりも、何よりも!

定刻通りに始まるコンサートなんて私初めて!すごいね!えらいね!

スロットの映像でみんながいろんな表情してて、可愛い~♡ひゃ~♡の連発。

そして~歌は始まったけど~姿が見えない!どこどこどこ?!ってなってたら、スロットから滑り降りてくるイケメン達…天使が空から降りてきたんか思ったわ!

あの演出大好きや〜!夢のようなスロット…!!

金ピカ衣装とても良かった!いいね!コイン柄なのか〜なるほど〜淳太だけどうしたん?王冠?マント?淳太どうしたん?(誉めてます)

この曲楽しい!重の掛け声で一緒にHey!言えたのめっちゃ楽しかった!めっちゃ上がる〜〜!!

振り付けは少クラ見て必死で覚えていったけど、踊らなくてもバナナ振ってるだけで楽しい~!

 

♪ええじゃないか♪

センステに移動して、重の「せーの!」で、会場全員での

\ええじゃないか~~!/

楽しすぎか!(^○^)

ええじゃないか、この曲にイヤな時期を想起してしまう人も多いみたいやけど、やっぱりこの曲ええじゃないか~!

楽しい!

一体感!

掛け声も、テンポも!関西弁なとこも!ええじゃないか~!

 

♪バンバンッ!♪

もうコンサート終わりですか?いいえ、序盤です。

この曲も大大大大大好き!めっちゃ盛り上がったな!…とか言ってみたけど、実際とにかく楽しくてBang!Bang!やるのとメンバー見るのに必死すぎて記憶なし。

 

挨拶

記憶なし。笑

 

 

♪Terrible♪

ツイン〜!きゃーーーーーーーーー!

これはキャーが似合いすぎる曲!のんちゃんと流星って…本当にスタイル良くて顔かっこ良くてすごい二人だよね。

のんちゃんの赤スーツもビシッと決まってたけどね、これは何よりもりゅーせいの白スーツ!!かっこいい…なんて男前。

なんてスタイルいい。

なんてこった!terriblyかっこいい!

メンステ目の前のセンター席(さらっと書いたけど、今回自分でも信じられないくらいの神席で感無量でした…自分名義最高だよ…ありがとう、神様!)だったから、ツインの腰振り(1回目)も裸眼でがっつり見れました…ありがとう神様ぁぁ…(;;)

 

♪迷宮SUMMER♪

メキュメキュ!これはセンステの様子がよく見えなくてな。

ひたすらバナナ振ってたよ!

 

 ♪Party Maniacs♪

はい最高。はいかっこいい。はいクラブっぽいからバナナ持ちながら踊る。はい楽しい!

We are partymaniacs! 

 

♪きみへのメロディ♪

え、ここ?って思ったけど、そんなの一瞬で忘れるくらい歌にグーッと引き込まれた。

やっぱね、桐山濱田神山の歌唱力持ってる組いるのって強い。のんちゃんも歌うまい、声出てたね!淳太も安定。重ちゃんはちょっと音はずしてたかな。

衣装は淳太のタートルネックが好き!ってなった。

 

♪Seven Powers♪

猿に扮する7人めっかわ!コードネーム全員おもしろい。笑った!

りゅーせいのEnergyは「?」ってなったけど、エナジードリンクかよ笑

ゲーム体力めっちゃ使うやつで、頑張るな~って感心。

てるしのクッションだけへこむのわろたw

ファンミーティング楽しみだなぁ♡(すでに開催されるし自分も当たる気でいる)

 

♪バリハピ♪

この曲も好きやねん~!明るい!楽しい!楽しい!(楽しいしかない)

もっと聞きたかった気もする。

 

♪P&P♪

楽しいな~Pressure and Pineapple(^^)ね、藤井くん(^^)

 

♪青春ウォーーーー!♪

メドレー盛りだくさんすぎて楽しくバナナ振ってたことしか記憶なし。

 

♪Ole Ole Carnival♪

はい楽しい~!はい明るい~!はい夏きた~私らの夏もうきた~!

私メンバーを目で追ってて、あんまり記憶がない。

 

♪浪速一等賞!♪

たの・・・しい・・・(バナナ振り回しながら)

 

♪アカンLOVE♪

ピロピロ~!

 

♪パリピポアンセム♪

バナナ振りました(^^)

 

いや、まじで、このメドレーのとこ怒涛すぎてバナナ振り回してキィィィィィィィって叫んでたら終わった。笑

楽しかったけど、本当にすごい怒涛!!楽しいの過剰摂取!

 

♪Lovely Xmas♪

なんだこの可愛い二人!神ちゃんニコニコでほんま可愛いぃぃ…ひぃぃぃぃ…

センステのキャンドルも可愛い~!これ考えたの誰?天才。

衣装ももこもこ可愛い。神ちゃんがテディベアに見える…可愛すぎ…

これ4月までやってくれるんでしょ?クリスマス大好き芸人なっちゃうよ…

神ちゃんめっちゃ安定の歌声。重もこのときはよーく声が出ていた!

重神は背格好が似てていいユニットでしたね〜

 

♪こんな曲作りました♪

可愛い二人か〜ら〜の〜!

来たぁぁぁぁ!!個人的に一番楽しみにしてたやつ!

スーパーカーに変なサングラス掛けて乗ってる照史と崇裕!

車にカメラがついててそれに向っていろんな表情見せてくれる照史と崇裕。

半ズボンな照史と崇裕。崇裕の足が棒。照史の足は私と同じくらい^^

これ本当に演出がよかった。誰が見ても笑えるし楽しい!

\もちろんたかひろ~!/言えたの嬉しかったよぅ♡

映像化早く~~!

 

 

♪3.1415926435♪

神八先生~!モノマネ似すぎかよ〜!

がり勉風衣裳のみんなも可愛いよ~!あんな格好してても全員イケオーラ消えてないのすごいよ~!

この演出も、うわ~すごい!天才的!と唸った。

 

 

♪ホルモン 関西に伝わりしダイヤモンド♪

熱い…男たち熱い…

裸眼でメンバーの半裸見れるとか…もうどうしてくれるん……

のんちゃんがめっちゃ気合いばきばきでちょっと大げさなくらい力いっぱい踊ってて可愛かった♡のぞむぅぅ~♡

濱ちゃんのラップのとこ関ジュの異常な気合に濱ちゃん笑ってもうてて、私も笑った(^^)平和(^^)

一緒にオタ芸できた!

間違いなくホルモン担急増だな。あの衣裳最高。あの踊りも、最初のVTRも最高。

薄暗闇で着替えてるWEST見れたのも最高。えっへっへ。

もう現実に戻れない…どうしてくれるん…

  

♪TAMER♪

淳太すごい。メンバーのポップアップもかっこいい。

6人を従え、鞭をしならせ歌い(歌ってたかな?生歌だったかはちょっと確かじゃない)しなやかぁぁに踊る中間。

これだけのためにチケ代払う価値ある。淳太くんさすが魅せるのがうまいです。

6人のダンスもめっちゃくちゃかっこいい!やっぱここもダンスは神ちゃんに自然と目がいってしまう。

神ちゃんニヤリとしながら踊ってるの。ゾクゾクしたわ~!

これ見て本当に、お淳太さまに一生ついていこうと思いました。(がしかし黄色ではない…)

 

♪Eternal♪

てるしの歌唱力。すごい。

 

♪ズンドコパラダイス♪

Eternalからの落差すごい。笑

でも楽しい~!明るい!一緒に踊ってアズンアズン言うの楽しい~!

この曲いいね~盛り上がるね~楽しいね~きっとみんな笑顔だよね~

 

♪Ma ru mo u ke♪

盛り上がれんのかー! を私たちがいって、

俺ら次第やー! ってウエストが言うの、この一体感、、、ライブの醍醐味、、、

この曲元気出るからよく朝聞いてる。

めっちゃめっちゃ盛り上がったね!

 

アンコール

♪ガッテンアンセム♪

アンコール出てくるの早!びっくりぽんやったわ!笑

めっちゃ早い!すごい!時間管理が徹底されている!

いい曲~!メロディがちょうどいいテンポ!爽やか~!

ガッテンガッテンだーふっふー!

 

この時視界から濱田が消える。

センター席降りて何かやってる、でも私の席からは見えない。モニターにも映し出されていない。

後でなにわぶ誌を読んで何やってたのかわかった。

濱ちゃんどこ〜?こっちも来て〜って会場では思ってたの。

何でそこにずっといるの?何してるの?こっち干さないでよ!って。

でも後で濵田ぶ誌を読んで、その子が濱ちゃんに私たちの気持ちを伝えてくれてありがとうって思った。

そして、濱ちゃんもちゃんとその子の気持ちがファンみんなの気持ちやってわかってくれる人で本当に良かったな、ありがとうって思った。

濱ちゃんのやり方には賛否両論あるかもしれないし、

私やって濱ちゃんにありがとう直接言いたかったと思うけど(そのくらいのエゴはきっと私だけじゃなくみんな持っていると思う)

濱ちゃん自身の言葉で濱ちゃんの考え方を説明してくれているぶ誌を読んで、

私は心動かされて泣いてしまった。

多分、他のジャス民も、胸に響くものがあったと思う。

私は濱ちゃん以外のメンバーも同じ気持ちでやってくれてると思うよ!!

 

はい!

話戻す!

ジパングおおきに大作戦♪

これも好き~!明るい~!楽しい~!おおきに〜!

 

Wアンコール

♪ラッキィスペシャル♪

はい、好き!

みんな好き!

ほんまに楽しすぎてあっという間のコンサートやった!

濱田師匠の音頭で一本締めも出来て感激。。

 

もう全員にお礼状出したいわ!

こんなにコンサートを楽しみにしたのも人生初、

こんなにいい席でコンサート入ったのも人生初、

こんなに素敵なグループ(Vもだけど)に出会えて超ハッピー!バリハピ!幸せはいつもスペシャル!

ほんまに心の底からずーーーーーーーーっと幸せやなぁと感じていました。

 

この記事だけで楽しいって何回書いたかな?

もうそれくらい、楽しい楽しいコンサートなの!そして、忙しいコンサートなの!笑

映像化されたらもっとじっくり見れるから、楽しみに待とう♪

JEさん、よろしくお願い申し上げますね(^ ^)

パリピポも、お願いしますね(^ ^)