Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

逆転Winner

逆転Winner発売おめでとうございます!\拍手/

ラジオでさんざん聞いていたので、既に発売されている錯覚に陥ってたけど、本日4/20が発売日でございます。

初回A、B、そして通常盤。

結局全て買ったんだけど、ひとつ言えるのは初回AとBは1,021枚くらい買っておけばよかった~!

そんなに買ってどうすんねんって?お中元お歳暮クリスマスカード年賀状代わりに配り歩きたいんや~~!

本当に顔よし、歌よし、踊りよし、演技よし、お笑いよし、スタイルよし、
よしよしよし、よしよしよしだよ~~~!

自分が買ったCDは配送されてきていたけど、フラゲ日にはCDショップのぞきに行ったら初回A売り切れ、Bが数枚残っている状態…

どんだけ数絞ってんの?!ほんまに限定にしているところがJEさんや。○vexと全然違う…

 

 

 

初回A

MV見て本気で呼吸が苦しくなった…あまりのかっこよさに…

今まで前面に出していなかったバクイケ集団のベールがついに剥がされたな…

メイキングはいつものWESTさんって感じで呼吸しながら見れた^^ありがとう酸素^^

途中淳太が喋るとこあんねんけど、唇がすごいねん!何であの角度から撮ったんや?!唇がとにかくすごいねん!そりゃいじられるわ!

悪口じゃなくて、かっこいいねんけど、とにかく唇からcan't take my eyes off.

神ちゃんがアクロバット失敗しちゃってる貴重な場面、そしてそれを見て笑っちゃったしげの可愛さも見られます。

一部メンバーのいい筋肉も見られます。

はまこたも見られます。

これは買いです。もしまだどこかで売っているのを見つけたら迷わず買って下さい。

 

 


初回B

流星の顔がかっこよすぎませんか?!

知ってた〜!!!!!

他のみんなはあの変な前髪カツラもリーゼントもちょっと違和感あんねんけど(特に中間さん)流星だけそのいつもと違う髪型が顔のかっこよさ引き立ててる~!

最初の控室での7人の演技シーンからしておもろい。

結構泣けるねん、ってメンバーがラジオで言ってたけど私的には泣けねぇ~~~笑

どちらかというとやっぱりおもしろい!何回でも見られるよ!

私は初回AよりこっちのBをたくさん見てる!

こちらも見つけたら迷わず買っていいと思う。ガンガン攻めようぜ^^

 

 

 

通常盤
カップリングはまだ1回しか聴いてないんで…またいつかどこかで感想書くかな~
だって逆転Winner好きすぎるんだもの!

つらい時には誰かの手をぎゅっと握りしめていい

って歌詞が私にはとても響いた。それを他人にあんまり頼ったりしなそうな淳太が歌うっていうのがいいよね。歌割した人天才やな。


こうしてTAMER様に調教された私たちはステマに走るのであった。^^

 

週末からはサーティーワンとKFCにしばらくお世話になります^^