Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

Thank you じゃん!

タイトルは、今日3月9日だからサンキューの日だよ!と同僚に言われて即思い出したため。

さん!

きゅー!

じゃんっ!

この曲好きだな~♡明るい!

 

 

年度末にかけてばたばた仕事している間に動きありすぎじゃない?

嬉しい。

 

三浦家康くん!ドラマ楽しみにしてる!!

世界一難しい恋ってことは…家康くんも恋するのかな?

いい加減好きって気づかれちゃう~~~~~?!??!?!?!?!

何回も言うけど、のんちゃんはもっと売れていい。

あの顔あのスタイル歌も喋りもいけるねんで?

すぐ寝るけど。仕事やのにやる気スイッチOFFっちゃう時もあるけど。笑

小瀧望はもっと売れていい!と前々から言いまわっていた私。

時はきた…!

時代(トキ)がComing Twenty-one century(^v^)

 

 

大友く~ん!

重岡すごいな。今年映画2本。売り出されてるね。絶賛売り出されてるね!

私ほんまにごめんね青春の海老沢君めっちゃ爽やかで好きやねん!

大友君も絶対好きになる自信ある!

楽しみ!溺れるナイフ見に行くからね^^

殿、利息でござる!は面白そうだから公開までに原作も読もうと思っている。

 

 

そして、

濱ちゃんの市場三郎も、ケンタッキーの歌舞伎も、無事チケットが手に入りそうです。

よかった~お金つぎ込んだ甲斐があった~本当に月給の半分は余裕でつぎこんだ~市場三郎だけでも返金半端なかった~~歌舞伎のお金もはよ帰って来い~~

楽しみしかない!

大好きな濱ちゃんに会えると考えるだけでもうにやけが止まらないし♡

大好きな健くんに会えると思うと、自分の容姿のひどさに落ち込みが止まらないよね(;;)笑

とりあえず、髪と肌のお手入れに力を入れないと!!

 

 

あっという間にWESTさんのコンサートも再開やね!

友達がチケット取ってくれた大阪公演に行けない疑惑が出ているのですが、死ぬ気で行く。どんな手段を使ってでも開演時間までにこの体を城ホールに置く…!

必死!

オタクのPower 感じてDarlin' (^v^)

 

淳太がさ、「これから東京行く機会も多くなる」って伝言出してるじゃん?

何か決まったのかな、仕事?

そろそろ深夜でいいから全国レギュラー決まってもいいんじゃないですかっ

デビュー2周年までもう少し!

今年はいろいろ楽しみが多くて嬉しい♡