Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

パリピポ

書きたいことはたくさんあるのに、アップする時間がなく、
あっちゅーまに今年も半分終わるやんけ…白目
ワクワクは行けてません!行きたかったよぅ~~やっぱ年齢的に?入学は?断られた?みたいな?(;;)
セカムズも終わってしまいましたね…三浦家康本当にいいキャラだった。望ちゃんよく頑張った。よしよし♡
最終回めっちゃおもしろかったね~社長~


今さらのパリピポ!
パリピポを見て思ったことは、ラッキィ7でますます彼ら進化していたね!ということ。
正直な感想だけど、ブルーレイを初めて見た時はパリピポもめっちゃいいねんけど参加していない私としてはラッキィ7があまりにもよくて若干物足りないと思ってしまった。
それだけ彼らが進化しているということ。最高。贅沢~~~

でも何回も見ていくとお気に入りのシーンとかめっちゃあって、やっぱ構成もいいな!と思う毎度のパターン。
通しで見ることがあまりないんだけど、メリハリの利いた構成だから
区切って2~3曲見てもいいし、メドレーのとこ一気に見てもいいし、MCだけ見てもいいし、楽しみ方が無限大。
Toxic Love好きだな~ダンスが。SCARSも。こちらは歌もダンスも魅せるって感じでたまらん。かっこいい。神ちゃんのダンスがすごく好き。
Mamboからのお祭り騒ぎもWESTならではという感じがして大好きです!たぶんこのコーナーを一番たくさん見ている。
アカンLOVEの淳太には触れないでおくね。
で、濱ちゃんがかっこよすぎな!アッシュの濱ちゃんこの世で一番かっこよかった。
惚れる…ほんまに惚れる…今の濱ちゃんの髪型、このときの髪型に似てるんよな~カラーは落ち着いたアッシュブラウンやけど。
たまらないのっさぁ~~~~~~~


本編もさることながら、メイキングも最高だな。
名古屋のケータリング場面おもしろすぎてケータリング担みたいなとこある^^
そこだけ巻き戻して何回も見ているし、なんならいつも持ち歩けるよう動画撮ったった(どや)
濱ちゃんの謎の声高い何だこれは!肉肉肉も可愛いし、
小瀧の焼きビーフンフーンも腹よじれるほど笑ろた!その後のてるしのうるさいねん早よ取れや!もめっちゃ学生時代って感じで好き~
いつ何時も男前な流星と違って望のオフっぷりやば可愛いな♡寝ぐせすごい♡目開いてない♡笑
しげの濱田のファンへの宣告意味不明すぎるけど、しげも濱ちゃん好きなんやもんな♡仲間♡
手押し相撲やって淳太に抱きつく重(どう見ても狙ってやってる)も最高やし、ツインにマッサージされる神ちゃんも猫みたいでばり可愛いし
いつもこうやってちょけてるんか~可愛すぎるな~

ヒルナンデスを見て、セカムズを見て、ジャニーズWESTちょっと気になってる。。って人は絶対見てほしい!買って!おすすめ!めっちゃすすめる!一発めぇもいいけどパリピポはいろんなWESTたちが見られるからお得!

 


あとこれはどうしても言いたいんやけど……大友君やばすぎるやろ
溺れるナイフ!予告動画だけで溺れたはい溺れた~~
あ~あれ濱ちゃんにやられたら溺れるどころじゃ済まないわ…とても良い。
11月楽しみやけど見たらやばそう。
俳優重岡好きやねん。もちろん楽しみやけどまた別の沼に足突っ込みそうな予感^^
俺じゃだめなんか…いえもう本当お願いします。。私じゃだめですか大友くん。。
あまりに溺れたから魔の書物by重岡の原作も買ってしまったしなんなら休みの日に一気に読んだ、、、
やっぱり大友最高やんけ!
漫画買うなんてほんま小学生以来やから軽く20年ぶりの出来事で自分でもびっくり笑
私の中では重岡抜きでもコウちゃんより大友!大友最高にかっこいいし優しいし面白いし楽しいし顔が重岡やし最高。
楽しみだな~映画!
漫画は展開があまりにも?すぎてアラサーにはついていけなかったから映画に期待。笑

 

殿、利息でござるも観ましたよ!
観客ほぼ全員初老だったから、あれ?私スクリーン間違えたかな?と思ったけど合ってた^^
音右衛門は全然だいきゃんスマイルもないし、とてもジャニーズの子には見えないから、
年上世代にも音右衛門の子として覚えて頂けたら嬉しいよね!
映画はなかなか感動なんだけど、音のシーンは絶対みんな泣くやつ。
あと、前から知ってたはずなのに妻夫木が男前すぎてうっとりしました…俳優沼…

 

 

新曲も楽しみ!「人生は素晴らしい」ね。
演歌かよ。歌謡曲かよ。映画のタイトルかよ。と頭の中でたぶん千回くらいつっこんだけど、いいんだ。楽しみやから!
引き続きのタイアップおめでとうございます♪
投票は結局シルエットやったね。ですよね~~~~~~~~~~~~~~~
シルエットも大好きやから嬉しいけど、私は鼓動がよかったです!
でもどちらもジュニア時代の曲やから色々あると思うので、何も言いません!
WESTになってからの、DA-RE-YA-NEN?はMVどんななるか見てみたいから何かの機会で作られることを期待しておきます。

こんだけ曲あるなら夏の現場やりませんか?!^^
WESTに会いたいよ~!
次は神ちゃんのVBBになるのかな。神ちゃんもそうだけど、斗真だよ、栄子だよ。豪華だよね~。
昨日から稽古も始まったようなので、神ちゃんは気合い入りまくってるんだろうな。応援!


変なかぶり物させられてCMに出たWESTさんたちが愛おしい。

おえおあせいうぉーうぉーうぉーうぉー
サーティワンはオレオジャモカコーヒーがおいしい!