Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ジャニーズWESTがドーム公演やるよ〜!

1st ドームLive ♡24(ニシ)から感謝届けます♡

 

嬉しいお知らせがたくさん来た!歓喜
WESTくんたちドームドームやたら言うから、これは年内ドーム決まってるな、と思ってたけどまさかのクリスマス公演~~大好きなWESTと過ごせるなんて(;;)嬉しい(;;)
彼氏?来たければ一緒に来てもいいよ?^^今年は旅行と言われていたけど、どう見ても濱ちゃん優先^^もちろん崇裕^^こんなんやから結婚できないわかってる^^
今朝は早起きやったから朝5時半には大阪行きの交通+宿泊も確保したオタク^^我ながらの我のこういう時の動きの速さはすごい♡光速♡
ねぇ、でも18時公演だとみんな最後までいられなくない?地方の人帰りどうするの?夜行バスからの出勤?休んじゃう?
っていうかチケット取れる気でいるけど?大丈夫だよね?むしろ空席心配したほうがいい?それはさすがに大丈夫??
FC名義初仕事がんばれ~~~~!がんばれ私の名義~~~~~!!
 
アルバムは出るやろな~と思っていたけど!「なうぇすと」ってタイトル何なん?笑
早よラジオとかで名前の由来を聞きたい。
そして!なんと!ラキセ!4月にオーラス迎えたラキセが年内に映像化!JE様!どうしたん!ありがとう!急に仕事早い!嬉しい!
収録されるのはオーラス?それとも大阪?横浜?どこやろ?
 
年末に向けて、お金はいくら用意しておいたらよろしいでしょうか
アルバム初回4000円+通常3000円、ブルーレイ初回7000円、チケット代7500円×2(手数料込)、グッズ代1万円程度で足りますか…それに美容代と交通費、宿泊費、お土産代で一体いくらになるのか。いろんな意味で会いたくて震える^^
そして、次回ツアーは冬じゃないのか?夏生まれごり推しやから夏ツアーにする?(と思ってたらファミク○様の誤爆。。笑 ツアーあるなら申込しない、と言っても、アリーナじゃチケット取れるかわかりませんえお嬢様方…!)
 
今年の夏はVBBに行った以外、ずーっと国外で仕事したり休暇をとっていたので、やっぱ日本いいなーーーWESTがいる日本最高だなーーーー!!
VBBは神ちゃん最高にイケメンだったよ!めっちゃ笑ったよ!斗真も最高にかっこよくて最高におもしろかった!前へ前への藤志郎!だけど何より栄子様!!スタイル!漫画なの?!ってくらいのスタイル!栄子になりたい。
栄子になって京セラドーム行けたら最高なのに~~
 
あの、濱ちゃんのドラマ楽しみすぎだったんですけど、どうしてもストーリーが合わず、さらに最後には小中くんでき婚と知り、途中からお蔵入りしています…また見ますね…心の準備が出来た時に…
 
 
最後に。アルバムとDVDの特典はクリアファイルじゃない方が嬉しいです^^何か新しいやつ、よろしくお願いします^^