Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

カウコンまであと3日(茶の間鑑賞組)

年末にまた新しい予定が出来ちゃったよ。カウコンうちわ。

 


買いに行かなあかん。

VもWESTも箱推しだから、一人のうちわよりグループのやつが欲しかった!

\待ってました!/

キスマイはビジュアル次第かな・・・いや、買わないな…にしても横尾渉髪型変わって超絶かっこいいな…♡

いつも一緒に行く友人とは予定が合わないので、一人で寒空の下うちわを買いに行きます。

終わったらデート(死)なんだよな…買ったうちわは…ロッカーに入るかな。入れるしかないよな。私はオタク隠してる派です。正しくは、隠す必要ないんだけど、特に自分から申告する機会がないから。聞かれたら何時間でも魅力を語って差し上げようと思っている^^言って引かれた経験はありません!

 

来年こそは、中間金くれ!岡田金寄こせ!

 

 

そう言えば、Mステ!最高に楽しかった!(茶の間鑑賞組)

神ちゃん赤髪やったね!うんうん!似合う!黒髪もめっちゃ似合ってたから残念やけど、赤もお似合い☆

栄三郎も声よう出てたし。

流星は顔がかっこよかったし。

淳太はアイドル☆してたし。

重もにこにこ天使ちゃんやったし。

のぞむは言うほど髪型変わってないし。笑

えっと、濱田の代わりに花輪くん入れたの、誰ですか?

早く濱ちゃん返して下さい!おねしゃす!

 

2015年残りわずか、まだまだオタク頑張っちゃおう~☆楽しい~(^u^)