Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

V6のDVD、Mステ

年末、さすがにバタバタしてる~。
こんなに忙しくて食事する暇もないのに痩せないってどういうこと?!?!?!?!

今年のV6ツアーのDVD発売が決まって嬉しい!がしかし、高いな!笑
しかもWOWOWのやつ付いてくるのかよ…加入損だよ…笑
映画とかは見る時間ないので、即解約します。^^
WOWOWさん、お世話になりました!

 

明日もうMステ!見るぞ~明日こそはリアタイするぞ~!

番協当りたかったな~!いつか当たりますように!
クリスマス?ぼっちだよ^^
Mステあるからお誘いも断ったよ^^
プレゼントだけでも渡したいとか言われたんだけど、私Mステあるから^^
のんちゃんの新しい髪型も見ないといけないし^^

アズンアズンズンズンズンズンをテレビの前で言わなきゃいけないし^^
濱ちゃんの髪型がスネ夫でも花輪君でもなくなってるかどうかこの目で確かめないといけないし^^
あ~忙しい^^目と耳が足りない^^
プレゼントとか腐らないだろ、別の日にしようぜ^^


紅白もカウコンも1週間後!
横アリだって2週間もないからね。
時の流れどんだけ早いのか。。

 

お重ちゃんの映画出演もおめでたいね~!
5月だから、快楽殺人鬼森田のヒメアノ~ルと同時期やん!
見に行くよ~どっちも絶対見に行くよ~!!
お重ちゃん、さすがセンター。その調子でどんどんいけいけー
濱ちゃんのお仕事もはよ発表してください。m(__)m
2016年になったらお色気ハマちゃんが見られるらしいので、はよ年明けろ!
年末にかけてお楽しみがたくさんあって、DDとしては幸せ~\(^^)/

2015年振返りもまた時間ある時にしようかな!