Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7に行きました

横アリ行ってきました!!\いえーい!パフパフ!/

ほんまに楽しくて楽しくて楽しくて、未だに思い出して夢心地で仕事が手につきません。笑

あーしばかれる。いや一回しばかれろ。私。ほんまクソ社会人。笑

2時間じゃ足りない。全然足りない。ねぇ?

じゃ、感想(^_^)

 

SMILE 重岡

大好きなウザ岡が!!MCの時に見られた!バリハピ!!

ノートに書いちゃってください、コロッといっちゃうんで!のあの顔w最高かww

重ちゃん軽自動車乗ってるの?庶民的、好き!

ちょっと疲れてるのか?元からあれなのか?歌が不安定だったかな。

でも重のあま~い歌声素敵だった!体調とか喉とか大丈夫かな?お疲れ様!

顔が精悍でかっこよくて黒髪が最高に素敵やった!(黒髪似合う人が大好物)

 

CELEB 淳太

顔色っていうか唇の色あんな黒い人初めてみたよ~(日本人で)

淳太くんは王子様なんだね。スタイルとか雰囲気が王子様。

TAMERかっこよかったです!すばらしいステージ!

中間淳太ソロコンできるんじゃない?行く行く~!

やっぱりね、淳太くんは、この人についていけば絶対幸せになれる、って感じがする人。
この人のファンでいて自分が悲しむようなことはこの先絶対ないだろうな、って人。

淳太くんはファンを大事にしてくれているし、自分のアイドルという仕事も大事にして

いるし、メンバーも、関ジュも、自分の環境をとても大事にしているんやと思う。

そういう意味で淳太くんは頭いい、賢い。(頭いい人も大好物)

中間さんが最年長のグループやから、WESTも絶対大丈夫。

あ、中間さん眉毛めっちゃきれいでした。さすがっす。

あと、中間さんって女性の叫び声フェチなんでしょうか?キィィーとか、めぇぇーとか。^_^

 

POCHA 照史(←くすんだオレンジしか出ないごめん笑)

前髪おろしてるからかわいい♡

声量すごいな。3公演目でもあんだけ出るって、てるしのボーカル力最強。素晴らしい。
てるしはほんまメディア通して見るまんまの人。榮三郎を毎日見られて幸せ。榮ちゃ~ん!

あんなに歌うのにどこも手を抜かないてるし。喋りも歌も演技もいける、あんた天才やで!

 

MAMMY 神ちゃん

ずっと笑顔で、めっちゃ可愛かった♡

かっこいいダンスの時のニヤリって顔も、客席に向かって手を振る時のニコって顔も、神ちゃぁぁぁぁん!かわいいぃぃぃぃ!

神ちゃん産みたい。志茂田景樹でも何でもいい!

神八先生もモノマネ似すぎだしかわいいし、もう3.14は私的には神ちゃん曲!

神ちゃんのダンスは最高にかっこいいね~うまい~~うまいいぃぃぃぃ~~

 

ENERGY 流星

りゅーせいの今の髪色髪型が好みすぎて好みすぎて、この世にこんなかっこいい美しい生命体が存在してくれて本当にありがとうございます。地球に感謝!

Terribleの白スーツにティアドロップサングラス似合いすぎるな。かっこよさが異常。

グローブも似合う!アクセもめっちゃかっこいい!

世の中はもっとりゅーせいの男前度に覚醒してもいいと思う。

一緒に行った青色ジャスミンはりゅーせいのあまりのかっこよさに泣いていた。

わかる、わかるで~!

 

BB 望

のんちゃ~~ん♡かわいいねぇ♡よしよし♡

 

NO SHOULDER 濱ちゃん

ハマティン・ビーバーじゃなくて、ハマティン・ターカーなんやねw

てかどっちかと言うと、タカティン・ハーマーちゃう?wファーストネームはたかひろやろ?w

ハマティンの笑顔、世界一です。

あんなに見てて幸せになれる笑顔の持ち主は濱ちゃんだけです。

やっぱり紫寄りの(←凝ったことしてみた笑)やな、私。

あんなにかっこいいツイン、かわいい神ちゃん、王子様淳太、親しみやすいてるし、不動のセンター重がいても、やっぱり濱ちゃんを応援したいと思う!

でも濱ちゃんについていくのは超不安!笑

それでも!同世代濱ちゃん、一緒にがんばる気持ちで応援するよ。(^^)

ロッケンローーール!!

なぁ、ロックキャラ一体なんなん?笑

 

悲しくて悲しくてやりきれないのは、ハマティンの主演舞台の期間、私は日本にいなそうなこと。泣

もう泣こう。夜空の下涙があふれて眠れなくなろう。

それか無理やり3日間大阪に行こう…いけるかな~…

濱田座長1回だけでいいから!見たい!仕事の調整頑張ろう…。あぁ…泣


話それたけど、
全体的に2時間じゃ物足んねぇ!物足りないっていうかあっという間すぎる!

にしても、他のジャニーズと違って、本当お手ふり曲がないわね!

あなたたち踊り歌い続けて、MCもゲームも手を抜かないで、あんなに出来るって!

すごいわ!

2時間じゃ足りないって言ったけど、あのステージの中身でこれ以上の長さやったらWESTちゃんたち、死んじゃうね。

バナナ振り回してた私ですらへとへとのへなへなですから…ほんまに体力つけな…今年こそは…

ほんまに今日まで7人ともケガとかなくってよかったよ。このままみんな無事で最後までいってください!!のんちゃんは湿布ちゃんと貼るように!マミー貼ったげて!

骨折ってもコンサートするV兄さんみたいな人もいるけどね!!あの人たちはsupernaturalだから!

健康第一、安全第一でいきましょう。

 

私は次3月の大阪に行く予定です!2ヶ月後、またみんなに会えるのを楽しみに頑張ります。

ジャニーズWESTほんまに大好き!

 

それにしても目2個じゃ全然足りないよね?目よ!増えろ!7人同時に見れろ!

曲の感想はまた思い出しつつ書きたい!