Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

B.A.D.の新しいお仕事

今日はラッキィ略7大阪ですね!!平日2日ってすごい日程だよね!

社会人に優しくないよね!!!!^^

でも浮かれています~楽しみ~~♡

紆余曲折ありましたが無事行けることになってほんまに超ハッピーバリハッピー!

 

 

そして、淳太てるしヒルナンデスおめでとうナンデス~~~☆^^

よかったね!!

エイトから仕事もらいすぎちゃうか、という意見に私はびっくりしたんだけど、確かに、今まで楽しみにテレビ見ていたorラジオ聞いていたファンからしたら寂しいし、疑問がいっぱいなんだろうな。

何であんな子らに仕事渡すん?!って思う気持ちも理解できる。

そのエイターのお怒りはジャス民を名乗る私が真摯に受け止めます。

 

淳太も照史もそうやって言われることはわかってると思うし、それなりのプレッシャーを感じていると思う。

で!も!

あの二人はそれをバネにスーパー成長(という言い方が正しいかはわからないけど)すると思います。

二人やって「こいつらおもんない、丸戻せよ~!」とか、多くの批判を受けることは十分予想してると思いますし。

でもいつかは「ばどおもろいよな~」って言われるようになるから。

そうなるまで死ぬほど努力する二人であることは間違いないから。

私は素直に嬉しいし、全然心配してなくて、ほんまに心からめでたいな~~~♡と思っている。

もし、せっかくもらったチャンスを台無しにするようなことがあったら?

ジャス民が全力でしばきにいくで~~~~!^^

淳太の唇さらに分厚くしたろか^^

照史の食欲なくしたろか^^

ってのは冗談やけど、ほんまに、彼らがチャンスをものにできるように少しでもジャスミンたちがサポートできれば嬉しいですね。

 

この2人って見た目のインパクトも強いやん?

柳沢慎吾東南アジアのおネェやん?

だからいろんな人に顔覚えてもらえるように頑張って~~(^^)

love you guys~~~(^^)

 

ばどのいいところは私なんかが語れないくらいたくさんあるけど、

何より!

一番魅力的なのは!

芸能の世界に入らなければ出会わなそうな二人が出会ってシンメになって夢を叶えていくところ!

映画かよ~~~~~~~~~!

照史がなにわ侍のパンフレットで

『夢:叶えるもの。叶えないと次の夢は見れない』って言ってて、私はすごく共感した。

どんどん夢を叶えて次の夢を見てまた叶えて、って漫画かよ~~~~~~~~~~! 

 

 

WESTちゃん今年は全国へ売り出されるチャンスがたくさん。

嬉しいなぁ。

売れろ超売れろ♡

 

で、流星さんのお仕事はまだですか?^^

こんなにバンバン大きい仕事が決まるとりゅーせいの仕事どんだけ大きいのくるんやろ、と今からわくわく待っています。

市場三郎さんが温泉宿で恋しちゃうまで気づけば1か月切ってる!!喜び!

健くんの腹筋太鼓なんてもうほんの数週間!!

春!最高!!

 

 

では大阪へ!行ってまいります!