Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7に行きました(2回目)

横アリのあとに次は大阪です!と書いたんですけど

letsgowest.hatenablog.com

マリンメッセ福岡に行ってきました!

 

 

………えっと、ここは地獄ですか?

私死んじゃったのかな?←中間淳太天才

 

博多も天神も大名も今泉もマリンメッセ周辺も真っ白。車も少ない。

おかしいな、私の知ってる福岡じゃないな^^昔住んでたけど^^

いやー天気悪かったですね。吹雪だよ。風が強くて外歩いてらんない。

デブなのに吹っ飛びそうになるくらい強風。

道も凍ってて、転がる豚になるとこやったわ。

※桐山君の悪口言ってるわけじゃありません。豚から離れてーー!

実際私の前を歩いていた人が普通に転んで、文字通りひっくり返っていてびっくりした。

起こそうと思って駆け寄ろうとしたけど自分も滑るからゆっくり行って手貸したけどめっちゃ痛そうやったな…あのあと大丈夫やったかな…

そんなこんなで、行くのやめようかと2回くらい思ったよ。(行く気満々)

東京出る前も、本当に行くの?って聞かれて、余裕っしょー!とか言ったくらい根拠なしでいけるやろ、と思って行ったけど、なかなかハードな2日間でしたね、、、

帰りの飛行機もほぼ欠航でかなり不安な感じやったけど、最終的には帰ってこられたからやっぱりいけるやんって思った^^

ますますポジティブ人間になる^^

 

セトリは横アリと同じだったので略!

やっぱり、ラッキィスペシャルで始まって、最後マ・ル・モ・ウ・ケっていいよね~。

スロットの目がそろってラッキィな曲が流れて、最後金のトランプが舞う中マ・ル・モ・ウ・ケって!めでたい!

かっこいいWESTも大好きやけど、私はこういうキンキラキンのWESTが好き。

彼らにしか出せないと思うから!

 

本当に彼らを見ていると元気になるな~(^^)

私は何の影響力も持ってないけど、WESTみたいに影響力のある人たちが見ず知らずの人に元気になってもらおう、ラッキィを届けようと思って一生懸命頑張ってくれてほんまに嬉しい。

彼ら自身もそれが楽しくて幸せやと感じてくれたら、感無量である。

ちなみに、24日2部の公演前にBGMに合わせて歌ったのは二番煎じ、狙ってる、そんなんでジャニスト心動かへん、1部とは別物、とか散々書いてあるの見たけど、

1部と2部は違う、それは当たり前!

歌いたかったから歌った、それで、ええじゃないか~!

楽しかったから歌った、それで、ええじゃないか~!

2部で歌ったジャスミンは別に何か見返りを求めてたわけではないと思うし、

コンサートなんだから、マナーを守って、楽しめば

ええじゃないか~!

という余計な一言でした。ハッハッハッハッ!

 

 

 

 

SMILE 重

君は水炊きに溺れて死にたいのかい?しかも手羽先を握りしめて?本気かい?

重めっちゃにこにこでよかった!さすが笑顔を絶やさないSMILE~(^_^)

歌も横アリの時より遙かに安定してて、もしかしたら横アリの時は体調良くなかったのかな?もしくはバテていたのかな?とちょっと思ったりした。(私見)

そのくらい福岡ではダンスも歌も全部が\よ!さすが!センター!/と思うハイレベルでした。

ちなみに隣の席の人に話しかけBBA(私のことです)やねんけど、

重が好きで初めて生で見るって言ってた可愛いお嬢さんが公演後に

「重岡くんってもっとアイドルアイドルしてるかと思ってました…」って

言ってはって、そやねん、重って凛々しいねん、って思いました。

さすが七色重ちゃん~~!(もぎ関2015/11/15)

「自分ら色めっちゃ白ない?」って言われて、頑張ってお化粧して行ってよかったと思った^^

ま、照明の関係やと思いますけどね^^

 

 

 

 


CELEB 淳太

私は中間様に一生ついていくことに決めました。

TAMER本当にいい!最高。見入っちゃう。バナナ握りしめて凝視よ。

すでにベストステージ2016はTAMERに決めた!そのくらい、いい。

あれ?ぼく死んじゃったのかな?とか言う発言可愛かったけど意味不明だったよ、メルヘンおじさん。

耳がある動物なら何でも手懐けられる、って発言が真面目に変態なTHE中間淳太って感じ。笑

改めて淳太ってスタイルいいよね~青ジャケットの衣裳のとき、スキニ―、タートルネック、ジャケットでスタイルのよさ際立つ。

あの見た目で、学歴も収入もあって、モテないキャラは無理やって!早急にやめるのよ!重岡!あんたや!!

 

 

 

 


POCHA 桐山
キリー♡
なんかさ、福岡のあきとめっちゃビジュよくなかった?!
今までてるしはてるし、セシルはセシル(知ってますか?)って感じで見ていて
かっこいいとか可愛いとかそういう感想持ったことなかったけど
福岡の照史はめちゃくちゃ可愛かったし(顔)、めちゃくちゃかっこよかった(顔と体)
酔っぱらうとほっぺだけ赤くなるとか…もう…酔わせたい酔わせたい酔わせたい。どこで会えますか大阪のどこで飲めますか会員制ですか一見さんでも行けますか

ちなみにてるしって「なんか」めっちゃ言わへん?私もめっちゃ言うねんけど。この人もめっちゃ言ってるな~と思った。

 「俺らやって辛いと思うときあるよ」「でもまたみんなが俺らに会いたいと思ってくれたらまた会いに来て」「そのときはまた楽しい時間を過ごそう」(ニュアンス)というてるしの言葉。すごく良かった。

なんていいやつなんや君は。。。好きや。。

 

 

 

 


MAMMY 神ちゃん
ゲームの時「わしギブ!」って言ったのだけ幻滅。笑

でもいいの。その後の罰ゲームおもしろかったし。

相変わらずダンスも歌も本当にうまい。私神ちゃんの歌声好き。

Lovely Xmas可愛いが溢れてた。

前髪切り過ぎたとおでこを触る君が可愛くて抱きしめたくて困るよ、は完全にDJ神山で変換されるようになってもうたけどな!

変な眼鏡もいいよ。私は好きじゃないけど。掛けても顔の美しさ消えてない!

赤髪もお似合いだった! 

 

 

 

 


ENERGY 流星 

黒髪になってた!

大事なことやからもう一回言おう。

藤井流星が黒髪になってた!!

黒髪大好き人間としてはもう感無量胸が一杯ありがとうぅぅぅぅ

ほんまに地球に感謝。

濱子と神ちゃんの罰ゲームをまるでリビングでテレビを見ているかのように寝そべって傍観している姿も私がイメージする流星って感じで大変よろしい。

いつからTerribleのサングラス変わったの?ティアドロップはどっかに忘れ物してきちゃったの?

 

 

 

 

 


BIG BABY 望

髪型変わったね。いいよいいよー。おしゃんだよー。

いつもの「満更でもない」キャラも大好き♡

FINE BOYS内で裕翔りんと2大イケメンモデルやな!

のんちゃんの笑顔って、本当にいいよね。きれいだし可愛いし美しい、でもかっこいい。

あの笑顔でお手振りされたらニンマリしてしまうよ。

のんちゃんにはいつまでものびのび育ってほしい。

国民的弟ですよ。私も末っ子だけど姉心だよ。

 

 

 

 

 

 


濱子

誰や!ブス言うたんわ!幸薄い?そんなことないわ!可愛いやろが!可愛いっていうかきれいやろ!

麻生久美子さんに似ていたよ。濱子ちゃん。

濱子ちゃんかわいかったよ~三つ編みしておめかししちゃってかわいい~♡

「私だけ見てよ~」やて。見るよ!!

 

 

 

 


NO SHOULDER 濱ちゃん

間近に来たとき、まじでこの人Justin Bieberに髪寄せてるな~と思った。髪色とか。きれいに染まっとるわ!

濱ちゃんのバク宙が3回も見られてとても嬉しかったです。軽やかやわ~。

フォーフォー言わされてる淳太を見て、

「俺、、レイザーラモンさんツボやねん、、、うはははははははは」

って笑いが止まらない濱田さんめっちゃ可愛かったです。

永遠に聞いていたい濱田の笑い声。

自分の舞台の宣伝も笑ろてもうてるし。しっかりせい!へらへらすんな!

と言いつつも、私は濱ちゃんが笑って過ごせれば幸せです。

 

 

 

7人ともコンサート楽しんだかな?

私はとっても楽しかった!

吹雪やったけど行ってよかった!

福岡ラスト公演終わったら今日はタクシーありませんとか言われて

しゃーないからホテルまで吹雪の中歩いて帰ったら寒さで皮膚真っ赤になったけど

行ってよかった!

羽田着いたら終電なくてタクシー乗ったらチケ代より高くて引いたけど
行ってよかった!(乗車時間20分くらいやのに)

本当に行ってよかった!

本当に楽しかった!

何回でも言う。

行ってよかった!楽しかった!楽しかった!ラッキィな気持になった!元気もらった!
笑顔でいれたらマルモウケや~~~!

マルモウケの、濱ちゃんが歌う

「不器用だってええんやで」

というフレーズはめっちゃ心がこもってる気がして好きです。

あーー何でこんなんも出来ないんやー私はー!とか、

あ~もっと他のやり方あったやろ~何してんねん私は~!とか思うとき多数。

そんな時に大変元気をもらえる1曲ですね。

 

いつも楽しい時間をありがとう。

コンサート以外も、曲聴いているとき、ラジオ聞いているとき、なにわぶ誌を読んでいるとき、テレビを見ているとき、とても楽しいです。

3月も楽しみです!