Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2015年最後の悲劇、V6団扇売り切れ

あけましておめでとうございます!!

2015年振返るとか言ってたらもう2016年になりましたね。
紅白、カウコン、録画してるぜーと余裕ぶっこいてたら、
レコーダーが狂ったのか私の手元が狂ったのか、録画されていませんでした涙

アラサーまじ泣き。
すぐお友達に焼いてもらえるか頼んだら二つ返事で引き受けてくれた…

持つべきものはジャニオタの友達…(;;)
リアタイはしたよ~。ディズニーとVのコラボって…最高ですか、最高です!にこにこ笑顔の森田さまが見られる大晦日なんてそうないよ?
いのっちの司会も安定しすぎていて、
あなた何回目の司会?え、初めて?またまた~ご冗談を~おほほ~ってくらいな感じでしたね!^_^

さすが井ノ原くん。

ちなみにカウコンうちわ!買いに行ったけど!V売り切れってどういうこと?!?!
このポンコツマーケティングめ!!(ごめんなさい、でも言わせて!)
20周年華々しく飾ったグループなんだから、今年は特に売れるに決まってるだろうが!
私はプレ販夕方に行って買えず、

次の日は用事があったので朝から並ぶ友人に代行をお願いし、
7:30頃には並んでたらしいんだけど、9:20時点で売り切れという…
悲劇。もうこれは2015年最後にして最大の悲劇。(;;)
でもVの人気は素直に嬉しい。
売れ残って、やっぱ人気ないじゃんとか言われるより、売切れてくれる方が嬉しい!!
ちょっと前まで落ち目でしょ?何で嵐じゃなくてV6なんて応援してるの?とか言われていたことを思うと、
2015年は本当に、本当に華やかな1年でしたね…しみじみ。
ちなみにWESTとキスマイはばっちり買って、早速飾りました。幸せ♡
渉かわいい♡って思って満足したのでキスマイはしまいました…。また会おうね。
グループうちわ最高だな!箱推し組には特に!

2016年になったということは、もう間もなくラッキィィィィィィィ7♡
あんなに楽しみにしてたのに、着て行く服すら決めてないw
ツアーT買って着ようかなと思っていたけど、あんまり好みのデザインじゃないので買わなそう。とか言って着てる人見たら買いそう(おい)
バナナは買う。記念すべき濱田アイデア採用第一号の貯金箱も買う。うちわ含む写真系は全部買う。

セトリ以外は見てもいいか、と思ってMCレポ中心に見てるんやけど、
とりあえず昨日今日で一番笑ったんは、重のおかんの話でもなく、淳太のやばい挨拶でもなく、
ハマティン・ビーバーwwwwwww
てか濱ちゃんよ!あれジャスティンなの?花輪じゃないの?花輪とかグレたスネ夫とか言ってごめん!笑
そっか、ハマティンか…。
私うちわとか作らないんだけど、横アリにはHamatin Bieber書いて持って行こうかな。
好きなタイプはChloe Moretz、髪型真似するのはJustin Bieberって、ハマティンなかなかグローバルやね^^
早く会いたいな♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんなで楽しくバリハピな一年にしましょう!😀