Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

20年

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

V6 Live Tour ~Since 1995~Forever

 

これにつきます。

20年分の歴史。20年分のありがとう。20年迎えておめでとう。

バックにジュニアをつけないで、6人だけなのに、

会場の隅から隅までお客さん(私たち)に笑顔を向けてくれる。

私たちに向って歌を、踊りを届けてくれる。

さすが20年選手のアイドルだな~。

20年間何かを続けることはすごく大変だと思う。山あり谷あり。

それはインタビューとかにこ健読んでもわかるし、想像するだけでもわかる。

だから、20年続けてくれたこと、これからもV6でいてくれることに心から感謝。

そんなコンサートでした。

本当に、楽しい!とっても楽しい!3時間くらいあるけど、飽きることはない!

6人からの挨拶は、泣けた。

私はたくさんV6から幸せをもらっているけど、6人も私たちがいることに感謝してくれているんだなぁってわかったから。

 

V6って、もはや超ベテランだけど、すごく身近に感じる存在でもある。

いつもファンに寄り添ってくれるから。

私たちのことを見てくれているんだな、ってことが伝わってくるから。

この「伝わってくる」ことが大事で、いろんなグループ、いろんなアイドル、アイドルに留まらず、いろんな憧れの人がいるけど、自分たちのことを考えてくれてるのかわからないとか、自分のことなんか見てもないんだな、って感じると急にファンは冷めるといういことはよくあると思うんです。

やっぱりお互いが存在して初めて成り立つ、みたいな方が応援のしがいもあると思うんです。

 

V6はすごいよ~。

去年の今頃は「何でV6なんか好きなの?」とか言われていたけど、

もうそんなことは言われないと確信してる!

 

奇跡のおじさん達。

6人とも全然違った個性を持っていて、それぞれの活躍の場を持っている。

もしかしたら個人でやりたいかもしれない。個人でもやっていける人達。

それでも6人でいることを選び続けてくれてありがとう。

これからも、ずっと応援したい。

この人たちを好きになってよかった!と思えるコンサートだった。

 

 

と、まじめモードで書きました。今夜のFNS見た過ぎて泣けてくる(;;)