Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 東京ドームに全員集合

滝沢歌舞伎開幕、野球大会、そしてもうすぐ市場三郎という怒涛のスケジュールでセクシー大忙しです!^^遊びばっかりやんけ!

歌舞伎は見に行ったけどまだ終わってないので、先に野球大会のことを書いておきたい!

 

当日は公式練習は見られなかったため、試合から。

まず人生初の天井席!ものほんの天井席!双眼鏡が一秒たりとも手放せない!ちょっと高くて高所恐怖症の人はたぶん怖いと思う。。

 

キングが歌い踊ってスタート!HiHiJetの曲歌ってたよ、芝の上で。

プリンスが出てくる~!キンプリ~!(最近少クラをWEST出てるとこ以外もちゃんと見るようになったから覚えました)

6人で歌った時の歓声がすごかった~

とても華がある6人だね~!

 

 

 

私が見たV

・J Whiteキャッチャー4番坂本昌行♡♡♡

・坂本くん、緊張して?コントロールが定まらないピッチャー岩橋くんに何度も声掛け、マスクをはずして笑顔で「リラックス」って言ってそうな感じで声掛け。すごく優しくて素敵な笑顔。好き!

・いつものことながら足が長い

・高めの球をレフトへ運んでHR!片腕上げてゆっくりベースランする坂本さんのかっこよさ。好き!

・突然のJ Red井ノ原登場

・Say Ho!Say Ho Ho!Ho Ho Ho!による一体感の醸成さすが

・亀戸の草野球に今も参加するマサ

・亀戸の皆さんも喜んでいます

・亀戸の星

・野球歴30年と盛大に話を盛るいつもの井ノ原さん

・乱闘がないため見せ場がない井ノ原

・「妖怪人間VSミソスープ」名司会井ノ原出ちゃってる司会じゃないゲストの井ノ原さん

・凡打なのにスライディングするいのっち

・爪痕残し過ぎなスペシャルゲスト井ノ原くん、大会MVPの坂本くん…Vの職人芸冴えてる~!

 

 

 

私が見たWEST

スペシャルゲストに中間淳太神山智洋~!きゃー♡東京ドームに響き渡る歓声めっちゃ嬉しかった!

・中間さんはJWhiteのユニホーム、、、いやな予感

・「僕は試合に出ませんよ」と早々不安を取り除いてくれる淳太^^

・解説者席の横に五関くんはっしーと並ぶJ Whiteリポーター中間

・淳太の髪の毛今日も超サラサラ

・神ちゃんは応援団として参加。千賀ゴリラと二人で^^

・ユニフォームもなんかおしゃれに見える神ちゃん

・「野球経験はあまりありませんが、野球は大好き」なジャニーズWEST重岡大毅

・6番ライト重岡、経験ないのにそれなりの打順さすが

・にこにこ天使ちゃんかわいい

・重岡のスイングなかなかのもの。バッセン通いはほんまやってんな!

・しげ試合始まるとベンチで応援のスティックバルーン?を持ってバンバン叩く

・ベンチなのに立ち上がってバンバン叩く

・とにかく叩くしとにかく楽しそう

中島健人と話す、楽しそう

・永瀬廉と話す、楽しそう

・優馬と話す、楽しそう

・ネクストバッターサークルで横尾さんと話す、私胸アツ…!

・中間さんのベンチリポートの素晴らしさ

 中間「まっすーにインタビューしようと思いま~す。…略…まっすー今食べたいものは何ですか?」

 増田「餃子」

 中間「餃子ですか?!いやそこミソスープちゃうんかい」

まさかのいのっちの伏線回収する出来る男中間淳太

・今日もキレッキレのつっこみが安定安心唇分厚い中間さんまじ女子アナ界の星

・神ちゃんよく声が出ている、笑顔が可愛い

・重岡攻守交代の間踊る、ジュニアの後ろで守備位置で一緒にちょっと踊る(嵐の君のために僕がいるのときやったと思う)

・結局3打数1安打という打率3割以上の好成績重岡さすが

・ショータイムで3人のジパング!おおきに〜!!!!

・レフト方面重岡、ライト方面神ちゃん淳太が歌いながら駆け抜けていく

・「♪ジャニーズウエース」のとこ神ちゃん一人。走りながら一人で低音→高音こなすの改めて声良く出ててすごい。全然苦しそうじゃない。すごい。

間奏でピッチャーマウンド付近に集まる3人、重が遠くにいるから、おいでおいでする淳太…しげじゅん…そら重も淳太になつくわ…

・淳太のいつもの掛声でみんなの手拍子あおっていた \よぉ~~/ポンッ!て。

・最高に楽しいWEST大好き愛してる存在してくれてありがとう

・最後は明日が聴こえるを歌いながら全員で外周を回る

 :走るからいつのまにか先頭、笑顔でキャップ手に持ったり浅くかぶったりしてとりあえず小走り

 淳太:マイク持っているので歌ってたかな?お手ふり、立ち止まって上から下まで全席に視線を向けてお手ふり&おじぎ。天井席の私からも淳太が立ち止まってほんまに上までちゃんと顔向けてくれているのが見られて、ますます淳太好きになったよ~

 神ちゃん:優馬とかと一緒に回ってたかな?ちょっと他の人に紛れてわからなかった(;;)

 

やたら長いけどこんな感じです…もう本当にびっくりするくらい楽しかった…!

最初は野球大会?は?草野球?と思ってたけど、そうだよね、ショータイムあるよね…最高

スペシャルゲスト多すぎて喜び!WESTも重以外来たらいいな~と思ってたらまさかの淳太神ちゃん!2人も来た!(;;)

おJUMPさんも結局伊野尾くん以外そろったし。山ちゃんと有岡出てきたときの歓声もすごかったな~Weekender聞けるなんて思わなかった!幸せ!

KAT-TUNは結局全員。素晴らしい。

キスマイも異様に日焼けした横尾さんに笑ろてもうたけど、真剣な姿かっこよかった…現地人感めっちゃ出てたけどかっこよかった…

宮田玉森千賀のドリボ組…玉森人見知り発揮してるわ、やる気が表に出ないわ(いつものこと)千賀ユニフォームが食い込んでるわ、宮田は一人だけユニフォーム黄ばんでるわでアイドル感低めやったけど、玉への歓声すごかったからお玉ちゃんがんばれ!

Thank youじゃん!も楽しかったよ!

Thank youじゃん→ジパング・おおきに大作戦のありがとう曲続きもよかった!みんなにサンキュー!というイベント名にもばっちりはまってるね!

 

感想が~溢れ出す~まとまらない~(^_^)

 

盛り沢山で、野球に歌にダンスに、ほんまに楽しませてもらいました。

ドームの天井席ってどうやねん、と思ったけど、上から見るパフォーマンスもよかった!双眼鏡持って行けば、視界は狭くなるけど顔まで見えるし!ドーム全体の照明も見えるし、ペンラもきれい。

やっぱ会場はアリーナがいいな~ってずっと思ってたしやっぱりアリーナくらいが楽しいけど、ドームでも楽しめる、と確信した!

WESTはきっと今年中にドーム公演一回はやると思うんだけど(素人予測)、うん、応援する!

 

こういうイベントたくさんやってくれるといいよね!

野球なんで4回じゃなくて9回までやってくれるといいな~

「この回が最終回となります」のアナウンスにえ~~~って全員思ったよね。笑

この流れで運動会も復活してくれるといいな~!

 

 

今日のMステも楽しみや♡