Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ありったけのラッキィを受け取って

次のコンサートの予定がなく、あさが来たもない月曜の朝。

あぁなんて楽しい時間を過ごさせてもらえたんやろう、と日常に戻って強く感じた。

 

 

 

ラッキィィィィィィィ7、宮城での最終公演に行ってきました。

無事に最終公演まで終了したこと、改めておめでとうございます。

楽しくて楽しくてずっと続けばいいのに、と思うほどあっという間に感じる時間。

終わった後はいつも楽しくて、最高やったな~と大満足。

でもオーラス終わってお家に帰ったらほんまに終わっちゃった…と思ってなんだか急に寂しくなった。

コンサートのことを思い返すと楽しかったかっこよかった面白かった最高って感想ばかりなんやけどね!


素敵なコンサートを作ってくれてありがとう。

いつもありがとうと言ってくれることにもありがとう。

淳太がいつも関西ジュニアに拍手!スタッフさんに拍手!みんな自分にも拍手!ってやってくれるのすごく好き。

自分に拍手ってしないしなかなか出来ないやん。

でも淳太がそうやって言ってくれたら、今日私来てよかったんやなって思えた。

コンサートに来てる人もそれぞれ人生があって、私みたいに何不自由なく暮らしている人ばかりではないんやろうし、いろんな思いを持って集まったみんながマナーを守って参加したからこそコンサートも無事終わったんやんな~。

それって当たり前なんかやない!

ということで、みんな自分に拍手。納得。

 

素晴らしい構成とパフォーマンスに素直に感動した。

みんな歌うまいし踊りもうまいし、手抜いてないし、2時間ちょいはほんまに飽きる瞬間とか間延びする時間がなくて、楽しいなぁすごいなぁと思ってたら終わっちゃった。

2時間って他のコンサートでも映画でも何でもいいけど、結構長いやん?

絶対少し気がそれたりとか、違うこと考えちゃったりとかあるやん?どんだけ好きでも!

それがないのはほんまにすごいな、と思う。たとえジャスミンフィルターがかかっていたとしても!

MCもおもろくて笑って元気なって。

みんなほんまにかっこよくて、魅力的で、誰一人目を離せなかったな~。

人生の時間を、こんな楽しい使い方出来るんやな、と心から嬉しく思った。

…重いやろ?ラキセロスやから許して!笑

 

 

このツアーのテーマはきっとすごくはっきりしていて、

「ラッキ

自分たちのファンにラッキィを届けるためのツアーやとしたら、大成功!

みんなこんな楽しいコンサートに来られるなんてラッキィやと、ジャニーズWESTに出会えてラッキィやと思ったはず。

少なくとも私はそう!

「君にありったけラッキィを届けたい

そのための無敵の7人、さぁいこうか!」

で幕が開ける。

 

 

「幸せはいつもスペシャル」

このブログのタイトル下もこれにしたけど、すごく好きな歌詞やねん。

ほんまに、幸せってスペシャル。幸せやなと思える瞬間は一生忘れられない宝物になる。

チームジャニスト(WEST、関ジュ、スタッフ、ジャス民みんな!)がくれた幸せは、私にとってはスペシャル。

つらい時もたくさんあるしやけくそになることも今までもこれからもたくさんある。

でも幸せな瞬間を思い出せば、立ち止まってしまっても前を向くことは出来ると思う。

 

最後には大好きな濱ちゃんがみんなに

「いいことばかりがありますように!!」

と締めてくれる。

大好きな7人にそうやって言ってもらえると、ほんまに元気が出るし、とても幸せ。

うちらも7人にいいことばかりがありますように、といつも思ってるよね!

これからの無敵の7人にも期待しかないな~。

いつも楽しい時間をくれることに感謝。

今回はこんなに楽しいコンサートを届けてくれたことに大感謝!

この先もずっとよろしくね!

というわけでラッキィ7これにて無事終了!

 

いよぉーーーーーーーーー!パンッ!!!!

 

ありがとうございました〜(^^)♡