Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

元気をくれるWEST

昨日はとてもいい1日だった。
天気もよくて、春らしい日が続いていて。
いのっちが「こんな日が一生続けばいいのにな」って会報で書いていたようなお天気に近い一日。
で、何がいい1日だったかというと、結局オタクっぽい以下のことがメイン^^

・朝から逆転WinnerのMVがちょっと見られた

・なにわぶ誌が更新された

・少クラ春休みスペシャルがあった


これでリトラあったらやばかったね~過剰摂取。オーバードーズ

・逆転Winner
大阪公演で見たけど!この衣装めっちゃかっこよくない?!?!?!ダンスもめっちゃかっこよくない?!?!?!踊ってる、って感じが出てるっしょ?!
ほんでさ、見てくれました?濱田のヘアスタイル!めっちゃかっこよくない?!?!?!めっっっっっっちゃ。めっちゃ。めちゃくちゃ。
ツインが髪色暗くしたからジャニーズWESTの雰囲気だいぶ変わったよねぇ。大人っぽくていいよいいよーその衣装とよく合ってるよー
クールに出来ない濱ちゃん超かわいい。ハゲヅラはもうズンドコで被ったやんか~
照れちゃう濵ちゃん超かわいい!早くフルで見たいな♪
やるならガンガン攻めようぜ!


・なにわぶ誌
楽しみにしていたはまだぶ誌は今のところ更新されていません(3/31お昼)
いいんです。

お稽古で頭いっぱいなんやろ。大変やと思うけど、笑顔で頑張るんやで!

そして私はやっぱ淳太のなにわぶ誌が大好き!100回目おめでとう!

「イケメンでいられるように頑張るから、応援してね」って書いていた淳太くん。

そっか。淳太くんでもイケメンでいられるように頑張っているのか、と私はハッとした。

淳太って散々いじられることもあるけど普通にめちゃくちゃかっこいいやん。スタイル良くて顔もかっこよくて、中身もマルチリンガル、ボンボンで、おもろくて、優しそうで、賢そうで。

そんな淳太ががんばるからって。かっこよくいられるよう頑張るからって…!

永遠の努力家かよ~~(;;)

淳太ほどの人でも、がんばるって言うから、私ももっともっと頑張らないとな、と書いた本人の意図とは全く異なる解釈をした私ジャスミン。

でも励まされたというか、気づかされたというか、きっかけをくれてありがとう淳太。

私さ~、忙しいとおしゃれとかめっちゃ手抜きなの。生活全般手抜きなんだけどさ。特におしゃれね。

忙しくなくても仕事の時とか誰も自分のこと見てへんしなぁ、周りにおっさんしかおらんしなぁ、みたいな。全然好きじゃない服装で、マスク姿で、アクセもほぼしないし、もちろんそんな自分好きじゃないけどまぁいっかって。みんなもそんなもんやと思うけど。

でもそんな自分を好きになれるかは全然別で。もちろん楽しくはなくて。

まずは自分の好きなおしゃれをしよう!って思った。

そして今日は好きな服を着てきた^^少しずつ、おしゃれの日も増やそう。


・少クラ春休みスペシャ
余裕の定時退社で少クラ!!!!

めっちゃ楽しかった!WESTみんなの笑顔が見られて幸せ!

重のフレッシュな挨拶最高に可愛かったよね!無敵のだいきゃんスマイル~!

衣装もみんなグレートーンで春っぽくて素敵だったなぁ♡あの膨張色でもまったく膨張しないジャニーズの底力恐るべし…!

サクラ咲ケでWEST出てきた瞬間、きゃーー!叫んだよね。一人暮らし最高。

V.I.P.は淳太から時の流れを感じずにいられなかったけど、それでも何回も何回もリピったで!!

ていうか!藤北!No1 Friend!はい召された、テレビの前からたくさんの人が天に召された~~

来週はWESTの昔の映像も見られるのかな?楽しみ♡長芋時代の崇裕♡いきってた時代の照史も見たいし~天使時代の神ちゃんも♡

キスマイの振り返りで何かが(俊くんかな?)ツボに入って笑いが止まらなくなっている濵ちゃん超可愛かった!
その独自の感性をずっと大事にしてくれるといいな~濵ちゃんは!

 

 

というわけで、WESTに励まされ元気をもらい明るく楽しい気持ちを取り返して改めてアイドルって尊いわ~~という日記でした。

 

そうだ!今日からレコメンや~!ばど頑張れ~!今日は二人とも出ますよ~!

昨日書いたラキセの感想に「楽しいことがいっぱいあるはず」がもう実証された~!やった~~~~!