Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7に行きました(3回目)

 大阪行ってきました~!いやほい!(^o^)

WESTのホーム、私にとってもホーム!

行けない疑惑でしたが、無事行けるようになったこともあってハーイテーンショーーン!

大阪ジャスミンめっちゃ元気、もはや前のめりで超楽しかった!

ぎりぎりに到着してバナナ取り出して双眼鏡準備している間にスロット回り始めててんやわんややったわ。(段取りが悪い)

あのスロットの瞬間が好きすぎて、メロディ覚えて、自分の頭の中再生してテンションあげてる^^たったらたったたったーたったらたったたったーみたいなメロディ♪

ちゃうちゃうちゃうちゃちゃうちゃうちゃう

逆転Winnerも聞けたよ!

それにしても3月とは思えないほど寒くて、何だろう、福岡の吹雪といいこの季節はずれの寒さといい本当にいちいちドラマチックなんだから!好き!

 

 

 

じゃ、感想!

 

 

 

 



異議あり

なかなかパンチきいてましたね。笑 

ラジオで聞いた音源ではあんまり聞こえないけど、生歌は異議ありすぎて会場ざわついてたし私も笑ってもうた。おもろいとかじゃなくてなんて言うか、異物混入?そこでセリフ入るんか?っていう。重ちゃんも会場の反応に怪訝な顔してたね。すんません。

今回なぜか重とじーっと目が合う瞬間があって(思い込みやと叩いてくれて構いまへん…)気合いばっきばきの顔やだいきゃんスマイルに慣れているけど、やっぱり素顔はまだまだ若い男の子やなぁと思った。

他のメンバーパートを口ずさみながら穏やかなお顔でこっちをぼやーっと見ている重岡くん、とても可愛かった。

何でこっち見たんしげちゃん…私の顔に何か付いていましたか…ブスなのは生まれつきやで…ごめんやで…ぼんやりして手振ったりしなくてごめんやで…好きやで…重が思ってるより重のこと好きやし推してる…重がセンターでよかった…

あと私ミッションの紹介VTRのバカっぽいSMILE重岡の喋り方大好きなんでそこだけでも映像化してください。JEのある方角へ土下座。

 

 

 


淳太
じゅんじゅんがんばっちゃうぞ~

疲れが全面に出てたけどホルモンの踊りではっちゃけてた壊れ淳太おもろかったよ!

疲れて噛みまくってたし、自分が出てるちちんぷいぷい木曜日言うてもうてたけど笑

淳太は髪の長さ今くらいの方がいい。前は長くてほんまにおねぇやった。

TAMERは何回見ても好き。すごく好き。好きっていう表現しかできないけど好き。あそこはペンラとか振れない。ひたすら見入っちゃう。何回見ても見入っちゃう。

40歳?50歳?になったらじゅんじゅんに~きゅんきゅん!やってくれるの楽しみに待ってるね~~♡

パンツにジャケットがとても似合うね淳太くん。

変てこ衣装着こなせるのもすごいけど、青ジャケットとか、新曲の衣裳とか着てると
やっぱりこの人は超絶イケメンスーパーアイドルやと思うわけです。スラッとしてて素敵。王子様~

最初:HP2しか残っていない→MC:HP30に回復した→最後:みんなのおかげでHP100になった!って言う淳太さん。

そういうのって嬉しい。淳太くん含めWESTみんなが私らと会ったら元気になってくれると超嬉しい!

中間さんよくわかってらっしゃる!そういうところ本当に尊敬しているし好きやで!よ!TAMER!

 

 

 

 

照史
じゅんじゅんがんばっちゃうぞ~(さすが強火)

照史パーマかけた?おばちゃんみたいやぞ^^嘘です。前の髪型が好みやったからあれでもよかったな~っつって。

てるしの歌好きだな。やっぱりあの安定した歌唱力を持っているのはすごい。MCもいつも引っ張ってってくれて、頼りになる。

きみへのメロディーの重のソロの時ちょっとドキドキするけどその後てるしのパートやから安心して聞ける。

罰ゲームの桐山くんもっと甘いの期待してたのにちょっとちょけてたやろ!!!!!もっと甘いの欲しかった!!!!照史の本気見たかった!!

忘れ物ない?カギもった?変な男に気をつけろよ?……照史めっちゃ言ってそう~~言われたい~~

大阪はオレンジジャスミン他の会場より少なめやったかなぁ?

 

 

 

 

神ちゃん
How you feeling大阪~~

神ちゃんいまの髪型やとキューピーちゃんに見える!可愛い!髪色はアッシュかな?

神ちゃんも安定の歌唱力、ダンス、そして笑顔^^

可愛いわぁ。so lovely!

Lovely Xmas季節はずれもいいとこやけど、笑顔で歌う神ちゃん見てると本当に何とも言えない感情が湧きあがるよね~あまりに可愛すぎて!

もしかしてこの寒さはLovely Xmasのための気温なのか?この曲のためにもう一度冬を連れてきちゃったのかみしげ~~~?!?!

神八先生に慣れすぎてほんまに神八先生存在しているかと思えてきた。はいおはよう~はいおはよう~
ごめんね、今回神ちゃん全然見てない!ごめん!濱田見てたから!

 

 

 

 

流星
ふじこちゃ~~ん!妹いじりすごかったな!
E-girlsとか全くわからんけど、神ちゃん踊るし淳太も重も歌のタイトル出すしCMいじるし。みんな怒涛のいじりタイム。
「言うけど、俺の方が先生まれてるからな!」

仰る通り!名言よ。

流星さんがかっこいいことはもうわかってるけど、美人でもあるのね。カツラ全く違和感なかったもんな。改めてすごいわ彼。

流星ってめっちゃにこにこしてるの。一発めぇ見てても思ったけど、にこにこなの。
その美しさを拝めて幸せでございます。

照「忘れ物ない?」ふ「全部もってきた」望「珍し!!」の流れ最高やったな。笑 会場全員の声を代弁してくれた望ちゃんできる子^^

 

 

 



のんちゃん髪色黒いの似合うよ!

てるしにテレビで寝たらあかん、って掘り返されて苦笑いする望ちゃん。
まだ上層部にはばれてないから!って。怒られろ。笑

私のいたブロックだけかわからんけど、のんちゃんファンめちゃくちゃ多ない?
のぞむが映る度キャー!何か喋る度キャー!って歓声がすごかった。
自動?望に反応して自動で反応するようになってるの?

アンコールで濱ちゃんに「おしまい」言わせてくれてありがとう望!!望ちゃんできる子!!

濱ちゃんが代わりに言ったことでのんちゃんがどれだけ可愛いのかわかりました。濱ちゃんじゃ出せない可愛さ。

「うちわに家康って書いてあると俺天下とらなあかんのかな?って思う」とか、さすが頭の回転とユーモアのセンスが素晴らしいねのんちゃんは!

のんちゃんのこともねー、今回はあまり見てない。ごめん!でもこれから毎週テレビで見れるね♡三浦くん♡

 

 

 

 

濱ちゃん

皆の者ひかえーーーい、っていう謎の濱田キャラで挨拶!ロックキャラはもうやめたんかな?
濱ちゃん好きだよぅぅぅぅぅぅかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ

新しい髪型がスーパーかっこよくて本当に似合っていました。

濱ちゃんも疲れてたなぁ?

濱ちゃん好きだけど、もっと全体を見られるようになるといいなと思ったよ。みんな思ってるんでしょうけど……でも彼のそういった部分も含めて応援していかなあかんねんな、と思いました。悟り。全部ひっくるめて応援したいと思っているよ!

新しいパーマ、ブラウン、前髪ヘアーほんまにかっこよかった~~!JBにはなれないとわかったかな?ん?^^

あの髪型で逆転Winnerの黒ジャケット細身パンツはほんまただのかっこいい人でしかなかった♡

あまりのかっこよさにもうほんまにこれはリア恋ガチ恋やなと自分で自分が心配…なんだあのかっこよさ。常軌を逸してる。

逆転Winnerの途中でアクロバットあるねんけど、それも毎度のことながら軽やかでかっこよかった。

舞台のお稽古でめちゃくちゃ怒られている濱ちゃん。

怒られてへこむことばかりやろうに、頑張った方が楽やねんで、ってなにわぶ誌に書いた濱ちゃん。

濱ちゃんは全然あほじゃないよな~とこういう時に思う。

あほやけど、考えはしっかりしているよね。濱ちゃんの前向きさに救われる人は多いはず。

私は濱ちゃんのお尻見たいです^^お待ちしてます^^

とにかく濱ちゃんがかっこよすぎてずっと濱ちゃんばかり見ていました。やっぱり濱ちゃんの笑顔って世界一素敵。ますます好きになりました。

 \いよーーーーーぉ/パンッ!!

 

 


2時間ちょいあっという間すぎてさぁ。本当に一瞬だよ。

ジュニアの子らも、かわいかったな!紹介されるメンバーはほぼ覚えたで!

私の友人が推している林真鳥くんもおって、今まで何で人気なんかな~と思っててんけど、生の彼はとてもお顔が可愛くオーラがあってなぜ推されているのかわかった。やはり生で見ないとわからないことがたくさんあるね。てか25歳なの?!ええええええ見えない若い~~~!

 

 

のーんびりしたかったけど、バタバタお友達に会って食べて飲んでコンサート行って帰ってきました。3タック№1のお店にも行けたよ~!

梅阪またきれいになってたな~~買い物もしたかったな~~。心斎橋大丸もいつの間に工事始まってたのか。

またゆっくり行ってこようっと!やっぱり楽しい地元!

大阪の人って元気よな!

特に女の子がよう喋ってよう笑って元気いっぱいで何かこっちも元気もらえた!勝手に貰った!ありがとう!

 

 

そして結局仙台まで行くことにしました。暇かよ。暇です。

初の日帰り遠征だ~ガッテンガッテンダ~

私はバカみたいに多ステしてるけど、若いお嬢さんたち、真似しちゃあかんよ。

私がバカみたいに多ステしているのは、自分で衣食住確保している成人であるがしかし休日に毎回デートするような相手もいない残念な 大人だからだよ!!!!!!

大阪から帰ってきたら濱ロスだけでなく、地元ロスも相まって超センチメンタル。

仙台でこのツアーが終わってしまうのか。寂しいなぁ。

でもこれから楽しいことがいっぱいあるはず!

いいことばかりがありますように!って濱田師匠も言ってくれたし♡

\いよーーーーーーぉ/パンッ!!!!!!