Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

見終わらないV6のDVD

毎日毎日くそ眠い。

 

DVD見ても見ても終わらないんだけど?!?!もしや永遠のV6?!

しあわせ~(^v^)

とりあえず帰宅しては再生、お風呂上がっては再生、寝るまで再生

それでもまだ見終わりません。

私は初回AとBを買ったんだけど、たくさんあるからどれから見ていいかわからなくて、一番見たかった初回Bのメッセージリボンから見ました。

これはさ~ファンじゃなくても泣けるやつ~。

特に印象的なのは森田さまの表情。

泣くでもなく、健くんみたいにわぁっと驚くわけでもなく、でもたくさんの思いが胸の中にあふれてそうな顔をしていた。

本当に素敵な人。

かっこいいな~。剛くん。

 

そのあとは、同じく初回Bの快適スペシャル見て。

パジャマV6可愛すぎるんですけど!!!!健くんナイス!

坂本くんの病室は個室ね、そうだよね^^

久兵衛のお寿司ね、私も出張してもらったことある(仕事の関係で)

めちゃくちゃおいしい!

パジャマ姿でお寿司食べてるアイドルとか、本当にいつもいい意味で想像の遥か上を行ってくれるよね~ありがとう。

 

続けて、初回Aのツアードキュメンタリー。

いのっちの結婚指輪……… (´・_・`)
これ濱ちゃんとかだったら私は目をそらしたくなるやつ…つらい…

坂本くんがあの乗り物乗りこなせていないの可愛すぎだし、

健くんがTシャツプレゼントしちゃうの可愛すぎだし(さすが強火V6ファン)

岡田が食べてるシーンばっかだし(誰の嗜好?^^)

博は相変わらずバスローブ姿でストレッチするし、

何より!剛健!

本当に!剛健!

何であんな自然に二人引っ付いてるの?磁石なの?

あと嵐ね。嵐もちゃんと映ってるね。あんな朝からリハしてたのね!

後輩がかけつけてくれるって、きっと6人も嬉しかったよね!ほっこり。

 

続けて、初回AのMC集。

これは一回見て笑って終わったけど、じっくりまた見たいやつ。

そう、MC内容を暗記するまで!

暗記するまで見るの!!!

 


そして今まだ本編を見ております。

至福。

私はこの日じゃない代々木公演に入ったけど、

改めて会場がこんなに広いのに6人がどの席も楽しませてくれようとしていて幸せな気分になった。

生で見た三宅健本当に美しかった…この髪型大好き…美しい…似合ってる…健くんの美しさが際立つ!

衣装がどれもすごくおしゃれで素敵で、大人アイドルの魅力を引き立たせているよね~。

全てにおいて最高だよ~!!

 

にしても、パッケージもセンスあるな?!

すごく素敵。アニバーサリーにふさわしい。

私が持っている初回盤ってVoyagerだけなんだけど、今回は本当に記念版って感じ。

友達に見せたら「高級感あるね」って。まさしく。

 

 


今週はWESTさんたちはお休み。

でも神ちゃん!舞台おめでとう!!本当に喜ばしい知らせ!♡

WESTの各メンバーが自分の活躍の場を持ってどんどんステップアップ('・エ・`)しているのは、見ていてとても気持ちがいい。

WESTの20周年はどんな感じになってるかなぁ?とか考えてみると、一切不安がないところがこのグループの魅力だと思う。

突然のまじめWESTあげ。

 

 

 

 

このコンサートはVからの20年の節目にファンへの贈り物。

大切なコンサート。

それがこうやってDVDになるって、当たり前かもしれないけど、

すごく嬉しい(^^)

 

 

ありがとうと言わせてほしい

たとえば何年経っても

きっと変わらず僕はまだ

今日を覚えているよ

 

 

…DVDだけじゃなく、マルチアングルもあるんやで?やばいで?

はぁやばい幸せ〜♡