Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

V6のDVDフラゲ

私は!今!猛烈に!興奮している!!

ついに!DVDを手にした!!!!

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-

初回盤AとB!

 

この中には、

スタイル抜群歌うますぎて笑われちゃう坂本くん

お目めキラキラ顔面偏差値高めエンゲル係数も高め、いつもにこにこでもお腹の中は真っ黒

ふざけ虫と仲良し、テンションは高め目尻は低めのいのっち

ごぼうみたいな足に甘い歌声いつまでたってもヤンキー感漂うけど優しいお兄ちゃんキャラ暴露されがちな森田剛

顔が美しいけど声と性格が特徴ありすぎるプロアイドルの健くん

美男子の影が残るマッチョで変態な岡田

という私の大好きな6人の今が詰め込まれている!!

最高のコンサートだった!!

衣装も演出も本当にかっこよくて素敵だった!

うおーー見るぞーーー!

初回盤全部で13時間くらいあるらしいけど、

いけるとこまで、いったれ~~~~!!