Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

お題スロットを回しまくった

お察しの通り、暇です^^

タイトルの通り回しまくってみました^^ほぼ全部答えたで^^

 

 

お題「私のカバンの中」

 現場の話に絞る。

以前はコンサートの時はほんまにチケットと携帯くらいしか持って行かなかったです。

去年のキスマイもチケット携帯ペンラをクラッチに詰め込んで行った。笑

ジャニーズにハマる前はバンドのライブしか行かなかったから荷物はロッカー預けて手ぶらし、あとはクラシック聴きにいくくらいやから、普通に席に置けるし。

今はうちわ、ペンライト、双眼鏡、お財布、携帯、化粧品(泣くから)、ハンカチ(泣くから)、ティッシュ(泣くから)くらいかな?冬はカイロ必須。

 

 

お題「甘い話」

小瀧の顔の話でもする?

森田剛のキャラメルボイスもあるけど?

 

 

お題「無人島に持っていきたいもの」

写真。

お気に入りの濱ティンの写真と、V6の写真と、家族の写真と、親友との写真。なんか頑張れそうな気がする。

 

 

お題「好きな四文字熟語」

一期一会

諸行無常

いつも今が大事やと思って生きている。

昨日も明日も大事やけど、一番は今どうしたいか今何したいか今どうありたいか。

今が幸せならこの先しんどいことがあっても今の幸せを思い出して頑張れるしね。

今あること今自分と関係のある人、広い地球で逢えたミラコーやん?

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

Twitter、DVD見る、ラジオ聞く、ネット、雑誌読む、近所のカフェ、買い物など

基本はWEST見てニヤニヤしています。

思い出し笑いもめっちゃするし、テレビに話しかけるし、ライブ映像に家でペンラ振るし。

暗いわ〜!めっちゃ暗い!そら結婚できひんわ!

早く一人でバーに行ってマティーニ転がす女になりたいです。

 

 

お題「何回も見た映画」

ファインディングニモ

アイアンマン

完全に好みがこども^^

 

 

お題「最近見た夢」

家族で遊園地に行く夢。

どうしたんやろ…私は何を求めているんやろ…

 

 

お題「好きなB級グルメ」

粉もん!

お好み焼き好き!定期的に食べたくなるから関西出身の友達誘って食べに行く。

たこ焼きは東京であんまり美味しいお店がないから何とも。。

大阪帰った時は地元のたこ焼き屋さんのたこ焼きを東京まで持ち帰る。

ソースが美味しいんよね〜

 

 

お題「お気に入りの文房具」

ローマの文房具屋さんで買った手帳。もう5年くらい使ってる。

スワロフスキーのボールペン。同僚にお祝いとしてもらった大事なもの。

 

 

お題「今日のおやつ」

コンビニで買えるロイズのアイス

チョコレートが大好き!濱ちゃんと同じくらい好き!

 

 

お題「冬の過ごし方」

寒いの大の苦手なので基本引きこもります。空が暗いのが苦手。

「美味しいもの食べに行こう」と言われたら秒で出かけますけど^^

冬眠したい。

 

 

お題「この色が好き」

紫♡

ってのは嘘。青とピンク。ツインです。赤も好き。

インテリアはブラウンと白、ピンクで統一です。落ち着く。

意外と女子っぽいねんな~って家に来た人に言われる^^どういう意味^^

 

 

お題「好きなお酒」

ビール!ワイン!

ワインは好き。ワイナリーも行く。さして詳しくないけどアプリで管理している。

お土産とかプレゼントで頂くことも多いし。(年がばれる)

 

 

お題「行ってみたい国」

行きたいところはもう結構行ったからな…うーん…アルゼンチン?

濱ちゃんはどこ行きたい?♡^^

 

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

本名というかあだ名というか。

 

 

お題「雪」

降らないでください!

晴れの日が一番!太陽と仲良し。

ただ、雪の降らない国出身の友達が日本で初めて雪を見て感動してテンションあがって自国の家族にFacetimeしたの見た時は、あー雪が降るのもええんやな、と思ったけど。

濱ちゃんのスノボのために降る雪は大歓迎^^

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

ジャニオタだから。

 

 

お題「甘酸っぱい思い出」

そんなもんあらしません

ほんにほんに〜

 

 

お題「小さい春見つけた」

春服が出てくると春やなぁと思う。

花粉症やから目が痒くなってきたら、これも春の兆し。

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

好きなブランドでお買い物。

お洋服はもちろん、バッグアクセサリーシューズ何でも。ほんまにずっと好きなアメリカのブランドが一つだけある。

身長高めで日本の既製服やと袖丈足りない時もある私にもピッタリのサイズがある。

合わない場合はお店でお直ししてもらうこともあるけど…(胸がないから上身が余るとかな!)

とにかく世界一自分の理想のスタイルがあるブランド!

KATE SPADEじゃないよ^^

 

 

お題「メイクポーチの中身だし」

安物しか持ってません!どや!

いつも持ち歩くのは、キャンメイクのパウダー、KATEのアイブロー、デジャブのマスカラ、jo maloneの小さいコロン(匂いは気分で変える、レモンとか洋ナシとかが多いかな)、口紅(Dior AddictかMACANNA SUIを気分で。半分以上頂き物。)、メンタームのリップクリーム、ハンドクリーム(今は頂いたaux paradis)、あぶらとり紙、毛抜き、頭痛薬で全部。

あまりファンデーションは塗りません。(TPOはわきまえますけど)

肌は綺麗だねって昔から褒められるし自分でも割と綺麗だと思います!自意識過剰ですみません!他に褒めるところないから!許して!

ちなみにポーチは横尾渉が私物としてテレビで出してたやつを真似して買った^^

 

 

お題「ついつい集めてしまうもの」

ジャニーズWEST関連のもの何でも。

ネイル。

いつもセルフ。ペディキュアもマニキュアも好きだから年中欠かさず。

ゴールドのアクセサリー。

淳太とは分かり合える気がする。たくさん買えないけど年に1アイテムずつくらいは何かしら理由を付けて買っている。いつかお金に困ったら売る…

ワイン。

海外のお土産はだいたいワイン。赤白スパークリングデザート等何でも。

 

 

お題「マイブーム」

ジャニーズWEST

はまりそうやな〜やばいな〜手出したらあかんな〜と思ったからあえて遠ざけていたんですけど、一発めぇのブルーレイを買って沼に完全にハマったよね。

新規だけどラジオだけはなぜか1年くらい聞いているラジオ出のジャス民です。

あと海老沢くんも大好きでした。エビアングレイのライブDVDいつ出ますか?^^

 

 

お題「受験」

高校と大学は受験しました。

大学は受験より入ってからの方が遥かに勉強が大変やったから、受験はそこまでかな。

一応日本の大学に入りましたけどね!

大学は本当に大変やったけど、あの学校に入ってよかったと心から思う。

学生時代勉強ばっかしてた反動で社会人になったら見事に自堕落になりましたが^^

高校の時は中学から一人だけ受かったからみんなで見に行った合格発表後の気まずさはよく覚えている。

でもみんな違う高校で楽しそうな学校生活送ってたから、

ええじゃないか〜!ハッハッハッハッ!

勉強はやってる本人が一番どのくらい出来るかはわかると思うので、受験生はとにかく体調管理だけは気をつけて!!風邪引かないようにね!

 

 

お題「最近はじめて食べたもの」

鶏納豆。水炊き屋さんで食べた。

 

 

お題「我が家のペット」

いません。猫を飼うのが夢。犬もいいよね〜

 

 

お題「登りたい山」

人生という名の山をWEST、特に濱ちゃんと一緒に登りたい^^

 

 

お題「初めて買ったCD」

自分で買ったのは安室奈美恵かな?SPEEDかな?

買ってもらったのはSMAPのがんばりましょう

 

 

お題「好きな入浴剤」

ローズのバスソルト。きき湯のピンク。

誰が知りたいねんこんなん笑

 

 

お題「チョコ」

大!好!き!

重が水炊きに溺れて死にたいなら、私はチョコレートに溺れて死にたい。カカオ握りしめて。

 

 

お題「わたしの地元」

大阪です!

WESTの某メンバーとがっつり地元一緒。学校も一緒。(年違うけど)

それも応援する理由の一つ。頑張ってほしい!!

とてもいいところです!自慢!

老後は絶対地元に戻る^^

 

 

 

 

 

以上。

お粗末様でした〜