Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

2月5日

え、2月?!いつの間に?!

2月にツアーが途切れるWESTさんから何かしら発表があるのかな〜といい子にして待っていたんですけど、ないですね?^^

 

坂本くん界隈は大忙しだぜ〜!リーダーかっこよすぎるぜ〜!

 

私は最近頭痛が止まらないのと、眠りが浅いのかやたら夢を見るなぁ、と思っていて、まぁホルモン(食べる方じゃないで)の仕業かなと思っていたら体が弱っていたのか胃腸炎(しかも多分ノロウイルス)にかかってお家にずっといます。

熱もめっちゃ出るわ、トイレから離れられないわ、寝られへんわでなかなかハードでしたわ…今日はだいぶマシになりましたが…

 

2月5日はなにわ侍ハローTOKYOの初日、つまりジャニーズWESTが正式に7人になってデビューすることが発表された日だったんですよね。

7人でデビューしてくれてありがとうございます。

きっと4人のジャニーズWEST4も好きになったかもしれない。

俳優チームとしての濵田崇裕、神山智洋藤井流星もそれぞれ役者として好きになったかもしれない。

でも今のWESTしか知らない私からはここから誰かが欠けるなんて考えられない!

だから、7人でデビューしてくれてありがとう。

俳優としての3人も好きになったかも、って書いたけどね、この間風間俊介を見る機会があって、思ったんだけど。

風ポンいいよ、すごい活躍だよ、でもやっぱり歌って踊ってる姿を見られないのは寂しいなぁ、って思っちゃったんだよね。

3人でアイドルとしての活動もさせるって書いてあったけど、実際はスケジュール合わないやろうから難しかったでしょうし。。 

だから今7人が歌って踊ってる姿を見られるのはほんまにありがたい!

 

10,000字インタビューは途切れ途切れ読んだけど、自分でも取っておきたくて今日大量に古本をネットで購入した。笑

読んで感想とか書けたらいいけど、言葉に出来ないかもなぁ。

諦めなかった流星はめっちゃかっこいい。

やりきったけどダメやったから、っていう神ちゃんの気持ちはよくわかる。だって神ちゃんは絶対妥協せず全てやったって信じられるもん。

濱ちゃんの、仲間がいないと意味ないっていう気持ちもわかる。濱ちゃんって周りの人のことがほんまに好きで、大切にしてるんやろな。

デビュー自体をなくしたらあかんからって4人でのデビュー発表に踏み切った淳太の気持ちやってわかる。頭いいからこの人は苦悩したやろな。絶対そんな面は見せてくれないと思うけど。

3人を後ろに付けるような形は嫌やと思った、他人の人生を変えてしまうことはできないと自分でけじめをつけて前を向いたてるしの気持ちもよーーく理解できる。めっちゃ優しいと思う。

重の絶対7人がいいです、情じゃなくて3人が必要やった、って言い切れる意志の強さは尊敬する。

あんな思いは二度としたくない、心が痛かったっていう望、その気持ちをずっと大事にしてほしい。のんちゃんほんまに辛かったやろな。17歳の子にそんな気持ち味わわせるなんて本当に人生って大変…

 

とまぁ肝心のMyojo届いてないのに結構語るくらい、何回も読んだし、何回読んでも思い出しても勝手に涙が出てくるぜ!!( ;  ; )

 

でもこれは過去だから、って本人たちが言ってくれるのが心強いよね。

今のWESTが大好きやし、これからのWESTにもめっちゃ期待している。

楽しみしかない!

いつもありがとう!!

 

My Best Friendを聞くと、沁みますね。

歌詞ばらばらやけど、このフレーズで思うことが沢山ある。

がむしゃらに走り続け たどり着いた最後の部屋

周りを見渡せば同じ目をした仲間がいて

わかち合える奇蹟の出会いを

僕は運命を手繰り寄せたよ

未来へわかち合える最後の出会いを

僕は探し続けていたよ

 

正直私はJr.にあまり興味ないんですよ。

もちろん少クラとか見てて、

この子おもろいな〜、とか

かっこいいな〜

歌うまいな〜ダンスうまいな〜売れそうやな〜とかいろいろ感想はあるけど。

Jr.は単純に多すぎて顔とか名前覚えられないっていうのもある。

でももしかしたら、いなくなっちゃうことが多いからっていうのもあるかな、と自分で気付きました。

だからデビューしてなかったら、濱ちゃんのこととか知らんかったかもね。

…すごく冷たい言い方やけど。

だからこそデビューしてくれてありがとう、と言わせてください。

 

無敵の7人、3年目はどんなことしてくれるかな〜!ワクワク(^_^)

FCもそろそろ出来てもいいんじゃないですか!

 

 

私ははよ病気を治す!^^

皆様もお気をつけて!!!!!