Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

楽曲大賞に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞~!投票お疲れ様でした。

 

パリマニ投票している人多かったと思うねんけど私はあまり好きではない。
というと語弊があるんだけど、
よく聞くし、ライブで盛り上がるけど、楽曲自体は新しい感じがしなかったから!

かっこいいのはもちろんわかってるんやけど、この曲私がもっと若かった頃クラブで聴いていたような感じ?!

かっこいいんやけど、んー。EDMはそういうの得意な人に任せてもよさげ。洋楽の方が向いている。

でもWESTちゃんたちの音楽性広げるという意味では大きな曲だから納得はする。(どっちやねん)

 

で、お前はどれやねんと言われるとV6が2曲、キスマイ1曲、ジャニーズWEST2曲選びました。

おJUMPちゃんもよかったんやけどな~キミアトラクションとか!君がナンバーワン!
セクゾのCha-Cha-Chaチャンピオンもね。カモンがんばれ!
∞の前向きスクリームも。同じアホなら踊らにゃ損損!

 

最後もやっぱり君、入れました。

これはいいよ~ぶっちゃけキスマイが歌う必要もなさそうだけど。
つんくの歌詞もメロディもさすがでございます。
Snow domeの約束といい、最後もやっぱり君といい、キスマイは寒い季節になると素晴らしいバラードを提供してもらえるよね。
それがまずすごい。
そこまでの歌唱力メンバーいないのに。横尾くんも一応レコーディングした?
(バカにしているわけではないです。投票しているくらいだからすごく好きです)
本当にすごい。

 

Vは~此処から~Wait for youだよ。
20周年にファンに向けての曲を作ろうとしたらメンバー同士への感謝を歌う曲作っちゃった

ってどんなグループやねん。好き!

感謝なんてしないけどここからいなくならないで、の三宅井ノ原のハモりが最高だな。

しかもここからいなくならないで、って森田剛が書いたっぽいっていう。

ミラコーやん?

Wait for youはこれは良いEDM。歌詞もメロディもださくないEDM。これって意外と少ない。特に日本語詞だと。

20年迎えて、あの上もっともっと上って歌うグループ。好き!

Ready to jump?もっと高くあの上あの空に のところがすごく好きです。

ダンスも足が右へ左へ上半身が上へ下へ。好き!

たどり着いたものはLove in the sky!


WESTはズンドコパラダイス

なぜならば、2015年一番聞いたから。笑

そのくらい耳に残る歌でまた聞きたくなる。

さすが、ええじゃないかから続く繰り返し商法^^まんまとハマる。

MVもズンドコにしたよ!こちらは迷わず!

 

もう1曲は悩みに悩んだけどマ・ル・モ・ウ・ケにしました!

SCARSも迷ったし、ラッキィスペシャル、バリハピ、青春ウォーーー!、、、好きなのがいっぱいある~

決め手は、

\盛り上がれんのか?/\俺ら次第やー!/が曲に入っていたからです。

WESTらしさ全開の一曲。

以上!

 

好きなコンビは迷わず

担当は濱田崇裕!(引き続き濱ロス中)

 

結果楽しみ~!パリマニはどこまで票を集めるかな。

MVはズンドコがいい線いってそう。

別に1位だからいいとかじゃなくて、みんながどういう理由で選んだとか、どういうシチュエーションで聞いているとか、そういうのを知れるから、楽しみ!