Timeless rainbow

幸せはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7買いました

ジャニーズWESTセカンドアルバム、買いました。先週ね!

印象ですか?

濵ちゃんの子猫ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!しかない。笑

というのは嘘で。

バラエティに富んだ曲のラインナップだなと思いました。

ライブで聴くのが楽しみ!たぶんライブやと印象が変わりそうな曲だらけだと思う。

やっぱりリード曲のラッキィスペシャルがキャッチーで何回も繰り返し聞きたくなる感じ!というか聞いている!

MVもわちゃわちゃ元気いっぱいで楽しい!

きーみにーありったけのラッキィとーどけたーい

そーのーたーめーの無敵の7人さぁ行こうか!!

って歌詞最高じゃないですか?

幸せはいつもスペシャル。本当にその通り。

 

ホルモン関西に伝わりしダイヤモンドも相当おもろいけど。なかなか熱い曲ではあるよね。途中の流星と重ちゃんの力強い声!(マジ勘弁!と物足んねぇ!)最高!

ホルモン関西に伝わりしダイヤモン

ホルモン関西に伝わりしダイヤモン(頭にこびりついて離れない)

 

Seven Powersのウエスト!ウエスト!も早くコンサートで言いたい~!

私の参戦日まであと23日なんですけど…もう、早く、年明けてくれ!

 

正直この4曲ばっかり繰り返し聞いているので、他の曲の感想は改めて書きたい!

 

濵ちゃんに子猫ちゃんと言われた過ぎる…(こじらせ)

もちろんタカヒロ!!

 

 

今頃ウエストちゃんたちFNSでしょ?見れないよ(^o^)泣きたいよ(^o^)

\アキトとタカヒロこっち見て~~~~~~~~!♡/